人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

世界の始まりの日

世界の始まりの日_d0055302_0323912.jpg







世界の始まりの日_d0055302_0364660.jpg






世界の始まりの日_d0055302_037978.jpg






祭り囃し編、クリヤーしました。
このネタ編集するだけで エライ苦労したりしなかったり

そんなわけで、
指定校推薦で、第二志望に書いておいた大学の学部・学科に推薦してもらえる権利を得ました。
11月くらいに面接、そして数日後に結果発表です。
噂ですが、指定校の面接で
「来る途中で今日発売のゲーム買って遅刻しちゃいましたw」
と言っても受かった人がいるとか聞きました。


ここまで読んでて パっと見 喜びが少なく淡白に見えるかも知れませんが

世界の始まりの日_d0055302_0435098.jpg


既に自分祝いとして沢山買いものしまくりです

newゲーム機 newプレイヤー newケータイ・・・
あと写真に写し忘れましたが、最近買ったKOF・マキシマムインパクト2がおもすろーいヾ(´ー`)ノシ
キングオブなんちゃらシリーズはコレが初プレイなのですが、よもやこんなに面白いとは!
by usibeef | 2006-09-25 00:57 | 日常
<< 今週発売のネウロがおもしろすぐる (´×`)イエナイー∩(´д`... >>