人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

ウチの近くには、バブルマンの500ミリリリットルが70円で売ってる自販機が

テスト終ー了ーヽ(´ー`)ノ
またしても廃と小学生が渦巻くこの地に舞い戻ってきてしまいました。
さぁこれで気がねなくGUトリスタが!

新しいうぷでとも来てるとかなんとか(`・ω・´)
・ガチャ
新たなガチャ装備を手に入れるために
また何千円もリアルマネーを掛ける人が出て来るワケですね(><;)

・newエリクサー
エリクサー イラナイ
トックリ イル

・アーロンパレス
敵がへろへろの予感 クエ品集めがめどい スルー対象

・アイドルに新スキルが追加されました
バーサークも見た目が変われば良かったな と、
タヌネコを見て思い始めました

・精錬イベント勃発
精錬するべき装備なんて有ったかな・・・?
#バスタのLv4か、#フランベのLv4くらいです(´・ω・)


自分に関係する項目は一つくらいしかなかったという現実
そして現在の魅力的バロメーターは
スケィス>>昼御飯>>>>>フェン>>>>>>>LV170達成

ところで、明日(金曜)は学校の行事で東京ディズニーランドに行くのです。

我こそディズニー通と言う方!いや、通ではなくとも、行った経験の有る方!
前回はスペースマウンテンに一回乗っただけというダメダメ高校生めに
お勧めスポットをぜひお教え下さいませ!
orzペコペコペコ
by usibeef | 2006-05-25 14:23 | 日常
<< 「あぁリフ(略)が止まらない」... 22日~25日は中間です(;・ω・) >>