人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

ジャンポウ!3回ジャンポウ!

負け続けでも、メンバが揃うと懲りずにGvしとります。
Gv待機部屋に集まってから戦闘開始までに、2時間くらい掛かったのがアレでしたね・・・orz
戦闘するのは誰か・またその平均Lvに見合う待機ギルドは有るのか・相手はたぬぬ所持か
などなどを考慮しなきゃいけないので、中々大変です。




1戦目
ジャンポウ!3回ジャンポウ!_d0055302_0554797.jpg

今の時代、GvにLVは関係無いです。
相手が魅力2人所持で、そして全員が足にヘイスト掛かってたので、こちらが格下です(;´ー`)

結果
ジャンポウ!3回ジャンポウ!_d0055302_12344.jpg

ぬるぽ。


ぬるぽ。


二戦目は飛ばして三戦目。
ウチは物理職が多く、
また、ボスバトルに結構向いてることを実感しました(`・ω・´)!
ちなみに全メンバー18人中6人が狐です。何故。
(助っ人さんは伏せてます)
ジャンポウ!3回ジャンポウ!_d0055302_111889.jpg

攻撃3感覚1魅力1
vs
魔法3感覚2

2戦目で良い感じだったのでボスバトルです。
攻と魔の間に火花散る戦いでした。バチバチ。

BF+HA+DAでプレや伯爵を叩いてましたが、やはしDAの代わりにシノビかスレイが欲しい所ですね。
BSEは・・・咄嗟に属性剣+幸運装備をする余裕が有るかどうか?

そして結果
ジャンポウ!3回ジャンポウ!_d0055302_1184164.jpg

随分と久し振りの勝利(*´∇`)
自分が役立たずで、ヒットもハントも出来ないような表示されてますが、
そんなことは無いんですよ?!本当ですよ!!







(´・ω・)タブン……
by usibeef | 2006-05-15 01:25 | トリックスター
<< 22日~25日は中間です(;・ω・) 沢山Gvをする予定が有り、なお... >>