人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

GWオワリ 充実シテタデスカ?

アイシクル狩りをしていると・・・・・
ガルベスタとゲロゲロブクブクエモを使う例の職が・・・


でも言っておいてアレですが、良い羊の人の方が多いですよ!    多分


まぁそれはさておき、最近サンタに見切りをつけてアイシクルばかり狩ってます。
そのお陰で、露骨にTMが増えてきました(´ー`)ウママ
増えたTMで、遂に!憧れのシノビを覚える事が!



GWオワリ 充実シテタデスカ?_d0055302_0205135.jpg

弱っっ・・・・・シノビ弱っ・・・・・

というのは嘘です。
スキルLv1な上に、敏捷増やしてませんから当たり前です すいませんorz
気を取り直して敏捷装備をして、クイック+ソニックを掛けて、と。
さて実験!

GWオワリ 充実シテタデスカ?_d0055302_026163.jpg

3ヒット増えましたね( ゚д゚)
ちなみに敏捷-20くらいです。実は敏捷剣を一つも持ってないので、
いつか調達しないと・・・最近クラフトでも数M掛かるので困り物です(・ω・)

それと、このスキルは
GWオワリ 充実シテタデスカ?_d0055302_0305325.jpg

弱い者いじめには無類の力を発揮します

攻極装備でのBFの与ダメは1万4千でした。
色々な意味で、末恐ろしいスキル・・・・!
by usibeef | 2006-05-08 00:33 | トリックスター
<< 沢山Gvをする予定が有り、なお... (中の人の雑記より) >>