人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

ゴールデンウィークが着々と近付いて来てますね。

ゴールデンで思い出しましたが
学校から帰ってくると、丁度ゴールデンボウルの再放送がやってるのです。
ユーアーマイデーステニー・・・・懐かしい(*´ー`)


ここの所、土日月と3日間休みの日だったんですが、
家に居ると ヒ マ です!


「シーズンだと、毎週休日は釣りに行きますね」
とかいうアウトドア中心の人では無いのはもちろんなのですが(例えが極端)
そういう自分でも、流石に3日間外出せず家に居ると飽きて来ますね


人間、やはりそういう風に仕組みが出来ているんですかね(゚д゚)?
by usibeef | 2006-04-25 00:36 | 日常
<< この時期どうも顔周辺が調子悪いです。 授業中に座ったまま寝てしまた・... >>