人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

ちょっと流行に乗ってみました えらい遅いですが!

実況は私ridiculeがお送りいたします

牛の成分解析結果 :

牛の47%は愛で出来ています。
牛の46%は魂の炎で出来ています。
牛の6%は宇宙の意思で出来ています。
牛の1%はスライムで出来ています。

「何か・・・スゴクカッコイイですね(´ー`)
愛と魂の炎で全体の93%ですよ!」


ドンカバリアの成分解析結果 :

ドンカバリアの80%は陰謀で出来ています。
ドンカバリアの9%はミスリルで出来ています。
ドンカバリアの8%はやましさで出来ています。
ドンカバリアの2%は電力で出来ています。
ドンカバリアの1%は保存料で出来ています。


「陰謀80%・・・流石ドンです」


ヒルポの成分解析結果 :

ヒルポの90%は汗と涙(化合物)で出来ています。
ヒルポの6%は知恵で出来ています。
ヒルポの3%は情報で出来ています。
ヒルポの1%はやましさで出来ています。


「しょっぱそうです・・・」


マナポの成分解析結果 :

マナポの半分は電力で出来ています。
マナポのもう半分はやましさで出来ています。


「50%ずつだと書き方が微妙に変わるんですね(・ω・)
取りあえず飲みたくない感じです。」

ブレードフォースの成分解析結果 :

ブレードフォースの47%は乙女心で出来ています。
ブレードフォースの30%は度胸で出来ています。
ブレードフォースの18%は運で出来ています。
ブレードフォースの4%は欲望で出来ています。
ブレードフォースの1%は波動で出来ています。


アッパーカットの成分解析結果 :

アッパーカットの68%は乙女心で出来ています。
アッパーカットの20%は保存料で出来ています。
アッパーカットの5%は怨念で出来ています。
アッパーカットの5%は鉄の意志で出来ています。
アッパーカットの1%は華麗さで出来ています。
アッパーカットの1%は毒物で出来ています。



「攻撃型って一体・・・・」

自分の日記帳にぺたぺた貼るくらい許して下さい。
スレッドに貼りに行ったりしませんから!
















このブログの成分解析結果 :

このブログの69%は歌で出来ています。
このブログの21%は覚悟で出来ています。
このブログの5%は記憶で出来ています。
このブログの4%は知識で出来ています。
このブログの1%は嘘で出来ています。


『口ずさむ♪



「歌っていらっしゃる所、申し訳有りません
JASRACの者ですが」』
by usibeef | 2006-04-12 21:37 | 日常
<< うぁ日付変わってる 昼間ネムー 春休みの副作用が既に >>