人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

ギルド戦奮闘記~それは無いwww編~

(当ブログでは
私の主観に寄って画像の編集度合いが決まっております)

ギルド戦奮闘記~それは無いwww編~_d0055302_1405573.jpg

平均155でLV179とLV170なんぼのウサギが居るって一体wwww
何かがおかしいwwwww


40点マッチで40vs30で負けたので、頑張り次第でどうにかなったのかも知れませんけども

(´ー`)・・・ナンカヌルポ




ギルド戦奮闘記~それは無いwww編~_d0055302_142536.jpg

こことの試合は、結構正々堂々でしたね。最近にしては珍しく。

かなりLVが近いというかウチのが高かったのですが、50vs26で負けっっ orz

戦闘メンバーは揃いました。
後はGvを体験してプレイヤースキルをぐりぐり上げて、
LVと同時にTMも貯めて良い感じのスキルを習得するのみです。


ウチの牛は・・・スキルどうだろう・・・
覚えて無いスキルは、

鎧砕
脳雑音
敏捷行動
三連打
竜巻攻撃

これくらいですね。他は大体習得済みです。
この辺は有っても無くても大差無いようなモノなので、今の所は対人戦スキル習得は必要無さそうかも。

強いて言うなら直線斬が有ると便利かな。
by usibeef | 2006-02-18 14:11 | トリックスター
<< (゚∀゚∩! 土曜のギルドイベントのプログラ... >>