人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

しかし明日はマイナス一度だとかなんとか

今日の神奈川は素晴らしいほどに快晴(´∇`)
家に着くまでに、あちこち立ち寄りたくなります。
寒空の下で40分も掛けて立ち読みした後に、
♀PTを組んでマイマイクエを進めました。
しかし明日はマイナス一度だとかなんとか_d0055302_2210450.jpg

かげ‐むしゃ【影武者・陰武者】
大辞林でも 「かげむしゃ」 を検索する

1 敵の目を欺くために、大将などと同じ服装をさせた身代わりの武者。

陰にあって、表面にいる人の働きを助ける人。または、表面の人を操る人。黒幕。

(線引いた所は後から指摘入りました)
。゜゜(´□`。)°゜。マチガッテスイマセンデシタァァァ

最近の新規の子はハイクオリティーって噂は、本当・・・だったのですか?この人の用途、2番に当て嵌まらなくも無い気がしますけど、
しかし明日はマイナス一度だとかなんとか_d0055302_22394443.jpg

この画像を見る限り分かってて言った様には・・・(;゚д゚)
もしかしてこの黄緑の人は、突っ込み待ちをしていたのでしょうか

(ここも)
。゜゜(´□`。)°゜。モウシワケナイィィィィ



「ROMって読むだけの人の事だよね?」
「うん(w」
「どうやって読むのかな?www」

きっとお風呂にノーパソ持ち込むんだよ(w

「w」
「それはすごいwww」

「でも、どうやって持ち込むのかなぁ?」



きっとビニールか何かに入れるんだよ(核爆)

「wwwwwww」
「こわれちゃうよ(w」


MMOを始めて間もない頃に「風呂ROMです」などと不自然な言葉を発して、風呂から帰って来るとチャット欄がこんな感じになっていましたorz
(その頃は核爆とか流行ってたのです 懐かしい。)


この経験を元に!

私は断言します!


風呂ROMとか夕飯ROMは有りえません!


本当にノーパソを抱え込んで風呂に入る人が居たら撤回します。
「私、おにぎり食べながらROMとかするよ~」って
それは軽食ROMですから飯ROMに含みません!






「それはおかしい」とか
「いや、そのりくつはおかしい」
「きみはじつにばかだな」とか


そんなドラえもん的突っ込みは勘弁して下さいますようお願い申し上げますっ
by usibeef | 2006-02-09 22:56 | トリックスター
<< 今日は、イベントアイテムをどる... とある日の戦闘記録~うさぎてら... >>