人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

良い写真が撮れたので、右上更新。

皆殺し編オワター。


fox「そうねえ、クイズに答えられたら助けてあげてもいいわよ、くすくす」
子羊「な、なんですの」
fox「ベレーとハンチング、緑色なのはどっち?」
子羊「ハ、・・ベレーですわ。」
パン!!子羊のからだが跳ね上がった
fox「くすくすくす、すごいじゃない、正解よ」



取りあえず信者としては、文章いじってインスパイアするのは基本です。
驚くほどに違和感が無いなぁ・・・(´ー`;)
今年の夏が楽しみになって来ました。ウチの周りには、アブラゼミやミンミンゼミしか居ませんけどね。

「ふぅ クリアした事だし、そろそろ・・・」
と、満足して徹夜明けに仮眠を取ったつもりだったのですが、
11時に仮眠して17時に目覚めました。

orz…カミン?

そんなこんなで、今日した事と言えば写真撮影くらいです。

良い写真が撮れたので、右上更新。_d0055302_23404173.jpg

スワンプの鉱山の中です。
この中は人が少ないので、アラクレ食べ放題なのですよ。
どれだけえげつない狩り方をしても
多分人は来ないので、LV123以下の方はいかがです?
良い写真が撮れたので、右上更新。_d0055302_04459.jpg


何だか集団で狩りに来ている人達も居ました。
4対1は可哀相だと思いますよ。


集団で普通の敵を叩く事の楽しさを、カバ遺跡以降すっかり忘れて居ました・・・。

あの頃は良かった!
皆でアポシスやミミックを叩いて周った日々!
今、皆で叩くのはジークレスト!

思い返せばあの頃!
まだ来ぬ転職に心躍らせていた!
今、心躍らされるのは新しい強ペット!

若かりし頃のアナタと私!
手を取り合って、学園別館やウブス埠頭などの新マップに、ピクニックに行った!
そして今 取り合うのは手ではなく引退撒きのアイテム!




・・・ハァフゥ きみまろの生霊が飛んで来たようです。
気にせず次へ行きましょうか。


良い写真が撮れたので、右上更新。_d0055302_23435223.jpg


これが有ったら、スパくらいは倒せるのでは・・・(゚Д゚)
18Mなら、買える範囲です(´∇`)

現在の所持金合計は2M未満ですけどね。

良い写真が撮れたので、右上更新。_d0055302_044517.jpg
良い写真が撮れたので、右上更新。_d0055302_04546.jpg


街で見掛けたお洒落さん。
いえ、別に羊を贔屓してるわけでは無くてですね・・・
by usibeef | 2006-02-06 00:08 | トリックスター
<< 確かにカレーは好きですが二日連... 気付いたらカウンターが2万10... >>