人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

ちなみに狐姫は、ようやく50→54まで鍛えました。

ちなみに狐姫は、ようやく50→54まで鍛えました。_d0055302_1318040.jpg

どんなまったりも許さない!
なぜなら私は「マッタリブレイカー」だから!


ジャンプの先生の真似をして、またーり組にちょっと強引に突っ込みを入れてみました。
赤さんとピンクさんも死んでます。

今度皆さんが団体さんを襲う時は、
「マッタリブレイカーですから」
と つぶやく事をお勧めします。


ちなみに狐姫は、ようやく50→54まで鍛えました。_d0055302_13251962.jpg

何か背後に設置されてます。ついでに死体に向かって地雷を沢山投げられたので、死体というかブービートラップと化してます。
飼い主様てらつよす。
韓国でスロウ系強化が来るらしいので、もっと強くなっちゃって下さい。
by usibeef | 2006-01-06 13:32 | トリックスター
<< スイマセン最近ちと更新サボター... 狩りの為にPOT買ったら破算寸前 >>