人気ブログランキング |

肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

狩りの為にPOT買ったら破算寸前

数日前、あまりのログインオンラインっぷりにorzして、
久し振りに赤石をプレイしてみました。

「起動時間長いなあ」とか思っていたら、入って5秒で

「ブルンネンシュティグ東口の↓で1G露天やります」

と、全チャで言っていたのです。
貧乏剣士・・・いや祭り好きとしては見逃せないイベントだったので、ダメ元で行って来ました。
うーん 思ってたよりは人少ない。
5分くらい立つと
「1G露天開始w」
という店が出現!開いて必死で買おうとトライ!



うぁー皆早いorzカエルカッ




と思ってたら、結構懐に入ってました。
d0055302_21562232.jpg

凄いのか凄くないのかイマイチ分かりませんが、店に持って行くと1万しか出してくれません。
赤石では店のNPCの人が出せる金額が、人によって決まっているのです。

一番高い金額を出してくれるオアシスという町までは、10分は掛かります。

orz


ここからとりすた。
牛で十分はうはうしたので、そろそろ狐姫をちゃんと育てようと思い始めました。
取りあえず80まで上げれば、完全電球やダウジングやラッキィ系が手に入るはず。

書き足し

久し振りにカードバトルして来ました(´∇`)
カバリア遺跡で50装備をしてるたぬきの人だったんですが、
スパドラ プレ ビーストなどなど勢揃い。

一応自分も本気でカード持ってったんですが、流石にスパやビーストが厳しい感じだったので、2勝8敗。
夏以来だったので、中々に楽しめました。
by usibeef | 2006-01-03 22:05 | 日常
<< ちなみに狐姫は、ようやく50→... 1月10日からイベントでしたっ... >>