人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

飴帽子差し上げますからセレ14個下さい。

飴帽子安くなったっぽいから、ちと無理有りますねorz

皆様こんばんわ。皆様が「ページ ミテマス!」
と言って下さると、日記を書く原動力になります。ありがとさんです。

使おうと思って使うのを忘れてた画像
その1
飴帽子差し上げますからセレ14個下さい。_d0055302_22422262.jpg


今まで見てギルドの中で、一番「良いなあ・・・」と、思いました。
プライバシーの為に色々と伏せてます。
ちなみに ウチのギルドはココの三倍の人数です。

はい。三倍、です・・・。

使おうと思って使うのを忘れてたコンビネーション
その2
飴帽子差し上げますからセレ14個下さい。_d0055302_22553841.jpg


飴帽子差し上げますからセレ14個下さい。_d0055302_22555284.jpg

こういう場合 プライバシー保護は薄めで良いですよね
「ありです」と言って、喜んでましたよ(゚∀゚)

今日も気合入れてバグベアをしばき続け、LV139到達です。
このペースなら明日に140も何とかなりそうです。
・・・ところで
飴帽子差し上げますからセレ14個下さい。_d0055302_2353527.jpg

何故に♂個別にアイドルが来ますか?
もしかしてこの人は、「猫の1次職のアイドル」じゃなくて
猫っぽい♂のジャニーズ系アイドルとかなのですか?
それならバッチリ男性個別入れますね。
ちなみにこのPTに入ってる内に、3回ほどアイドルの方が要請して来ました。

(゚Д゚)<「紅天女はアナタ達なんかに演じられなくてよ!!
by usibeef | 2005-10-09 23:21 | トリックスター
<< かわいそな竜君に募金して来ました! 1日の平均訪問者数71・全体訪... >>