人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

こんな日が来るなら、姫様をちゃんと育てておけば良かった・・・

しょうがないので、普通にリディでカオス使って掘っております。
皆様ぐっいぶにん。
箱、掘れてますか?

こんな日が来るなら、姫様をちゃんと育てておけば良かった・・・_d0055302_23151558.jpg

自分はカオス2個(イベ庭)で使って、70個です(´・ω・)
ヘタって言わないで下さいorz

見ての通り、まだ開封してません。
タイミング掴めばチケット率が上がるとかなんとか
とりあえずコレ書いたら開封して来ますノシ

ところで
こんな日が来るなら、姫様をちゃんと育てておけば良かった・・・_d0055302_23184095.jpg


左から
HP回復
MP回復
ブルズ
ブレイブ
ダブル
ハード
スレイ
ブレイクダウン

です。

「きょうせんし」が入る場所が無いのです・・・orz
by usibeef | 2005-09-28 23:20 | トリックスター
<< 居間パソコン(高スペック)で掘... 何か今日辺りから涼しくなって来... >>