人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

信じる信じないじゃない。転職は「くる」んだよ。

あれ・・・拍手が来てる・・・
ひとこと言わせて貰います
「あなたは超人か何かなのですか?凄すぎます。
というか自分で見てみたけどアリエナイと思います。」

皆様おばんです。
ひぐらし終わらせて来ましたよ(´∇`)
涙が目に浮かぶくらいでなんとか耐えました。危ない危ない。

これで心置き無くプレステ2に移行出来ますね!


信じる信じないじゃない。転職は「くる」んだよ。_d0055302_23263311.jpg

とりすたも同時進行です。やらかくて倒しやすい。
TMも結構貰えて、グッドなクエストです(゚∀゚)

ギルメンが膨れ上がってるのに、
中々に直接会話できなかったりするのが最近の悩み(´・ω・`)



インする時間の長さとレベルって関係するのでしょうか。
自分はあんまり変わらないので、よく分からんです。
現在リディが132才。魔王と狐姫もかわいがりつつダラダラペースです。

もちべーしょん行ったり来たりで、始めた頃と同じです。
今日も寝る前に応急作って売ろうかなぁ。
by usibeef | 2005-09-04 23:43 | トリックスター
<< 学生さんは暴風雨がお好き えーとですね。 >>