肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

ミラクルジャンプ読んでみた感想(2012/08/16)

ネクストと一緒にこっちも買いました。注目作品黄文字掲載順。でも連載陣とか興味ナイのは書いてない

・巫鎖弧 MISAKO(ヨクサル)
ミサコのコの字が手書き判別入力でも出なかったという。あ、連載なんだコレ。ヨクサル先生よく働くな。
流石何作も連載しているだけ有って一話目の導入としてよく出来ていたと思いますハイ
惜しむらくはヨクサル先生の好きな、受け師さんみたいなぶっとんだボディの女の人が出てこなかったのが残念です

EX-VITA(古味慎也)
相変わらず絵が上手いこと。それだけでも毎号楽しみです。
今回は内容的にも、アルマの姉妹機の(あだ名)クロマが更にストーリー展開に踏み込んで来てほくほくでありました。
いずれアルマとクロマが美波をめぐってガチバトルする展開が来ないかなと。

レイチェル・ダイアル(皿池篤志)
このゆるいテンポが最近ハマってきた。最初見たときはそうでもなかったんだけども。
今号は前回の和やかな感じとは打って変わって戦争というドえらい展開に……これ次号どうなるの一体っっ

・袋小路のアルディシア(足利尊氏と高師直)
なんか見覚えある絵だと思ったらアシカがの人じゃねーかwww
連載復帰できないものかなー。結構面白いギャグ枠だったのに…いやアンケ出してないけど…だから打ち切られるのね…

マンイーター(北本愛晃)
いい。実にいい。今回出たミラジャン・ネクストの読み切り全部合わせて一番・良かった。
初っ端の展開からセックスしながら銃撃戦して中出しするとか職業・殺し屋並のエログロ。
ストーリー展開は実によく盛り上げてくれたしキャラ造形もいい。絵もところどころに英語での書き文字とかあって遊び心が実に良い。
こういう掘り出し物があるから読み切り作品がたまらないね。

魔王様ちょっとそれとって!(春野友矢)
何か新しいのが出てきた!
ミラジャンの癒し枠ですね。まったりここでやっていくといいよ
何ならテラフォーマーズみたいにヤンジャンに進出しても今のさいぷー辺りなら倒s

・カラス(岡本武士)
絵の下手なジンキのパクリ
あれが分子レベルで物質を分離させる超振動ブレード『爪』か!!
↑斬じゃねーんだからさーそういう説明的セリフ吹くからやめようよ
ヒロインがかわいくなさ過ぎてレイプシーンすらどうでもよかった
というか本家ジンキより更にぼかされてて気づけなかったレイプだったけども。
[PR]
by usibeef | 2012-08-16 16:27 | 漫画感想(読切多め)
<< 『初音ミク ProjectDI... ジャンプネクスト読んだ感想あれ... >>