人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

うちわで扇ぎすぎて腱鞘炎なりかけ

皆様こんばんわ。
うちわ便利ですけど無理はいけません。
やっぱりおすすめは扇風機ですね。


部屋にエアコンが有るって?さてはアナタ金持ちですね?


土曜日も、おれい掘ってました。
ぽいんよ見つけてひたすら掘りです。居間パソコンが使えればっorz
今日25枚掘ったので明日25枚掘れば、2回目のジーアクエが出来ます。
もちろん受けるのはお稲荷様。

一回目でスキル貰ったので、ペットが来てもそんなにヘコまない気がします。

本日のベストショット
うちわで扇ぎすぎて腱鞘炎なりかけ_d0055302_23493943.jpg

ねこさんをナンパしてペア狩りです。
AA一発で敵の体力が9割くらい減るので、ちょうど良く狩れました(´∇`)
良い感じにカコイイ写真が撮れて満足。

そして、「新たなる出会い」もしっかりとゲットです。
うちわで扇ぎすぎて腱鞘炎なりかけ_d0055302_23561533.jpg

これで来てくれた方が居ました(´∇`)

ぬるま湯一家はセンス溢れるギルメンを常に募集中デス。
無所属の方はご検討アレ
by usibeef | 2005-08-27 23:59 | トリックスター
<< 「私がライカンなんか本気にする... 「処分出来ない!封印されしSS... >>