人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

(゚∀゚)!!!

自分の所のリンクを周ってると、web拍手って最近多いなぁと気付いたんです。

自分もサクっと登録して作って見ました。

設置する場所が無い・・・orz

何だか貼ったら「セキュリティ上使えません」とか言われますしね!

しょうがないから従来通りコメントとかで宜しくお願いします(´・ω・`)
とても一般の人に見せられないコメントとかは非公開に出来たりしますし。


追記


すいません出来ました(´・ω・`)
ものすごく不恰好ですが、リンクの所に居ます。
気が向いたら押してやってくださいませ。

もっと気分が良かった時はコメントを書くと中の人が猛烈に喜びます。
by usibeef | 2005-08-15 17:36 | 日常
<< うしとドラときつねはエロカワイイ タバ帽子44万で売れたけどこれ... >>