肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

「王立アフィリア魔法学院」に転入して来ました。

王立アフィリア魔法学院」とは、魔法学院というテーマのもとに内装やら設定やら大変緻密に作られた「テーマカフェ」です。もっと詳しくはURL参照。
テレビ番組で見かけてから興味を持ってまして、入念に下調べしまして今日、行ってきました001.gif
d0055302_128533.jpg

これが看板!池袋駅の周辺にあるのですが、そこにあることを知らないと中々たどり着き難い場所です。一応とらのあなの目の前のビル内なので、ヲタなら何となしに発見するかも知れませんけども023.gif

いざ入店すると、初回なので転入手続きから始まりました。学院というだけあって設定もそれに忠実で、店員の女の子達は「後輩」、お客さんは「先輩」ということになっています。
お店の利用システムはカラオケ屋とかに近い感じ?一時間1900円のフリーソフトドリンクのコースが基本料金で、その他のフード等はまた別料金です。(アルコールフリーもアリ)(会員証…学生証にランクが有り何度も来てレベルアップすると安くなる)

このドリンクなのですが、「コーラください」とかいうと聞き入れてもらえません。この場合なら「ブラックマジシャンソーダください」と言わないと持ってきてくれません。こういう凝り方大好き。
またカラになってると結構すぐ注文取りに来てもらえます。来なくても狭い店内なので呼び止め容易ですね006.gif
お席はおよそこんな感じ↓
d0055302_1285387.jpg


今回はドリンクにプラスで「ヘリオドール・カリー」とかいう温泉たまご乗ったカレーも頼んでみましたが写真は撮り忘れ。食いしん坊な性が。中々においしかった!とだけ保証しときます。


そしてここでようやく肝心の店いn……後輩たちの接客の話なのですが、結構ぐいぐいお話しに来て貰えますよ012.gif
話を持ちかけるのが苦手で待ちに徹する聞きタイプの私ですが、中々楽しめました!
周りの先輩がどんな風に話してるのかもっと聞いておきたかったところですが、時間が悪かった…(夕の部始まってすぐで駆け込む形に)

一風変わった拘りの他に無い接客が!素敵に入念に作りこまれた店内で!可愛い後輩たちにより提供される!
興味のある方は下調べの上一度、行ってみてはいかがでしょうか。
by usibeef | 2012-01-20 02:31 | 日常
<< PSVITAソフト「ラグナロク... 目の前子+想い人ウィズ女装 >>