人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

落ち着いて深呼吸して水風呂。いや水シャワー。

皆様


今回は挨拶抜き(゚∀゚)サッサトイクヨ
凄いです。ついに来てしまいました!
トリスタあぷでと夏の陣!!
です(´▽`)

公式のディーンを見た時はちょっと頭がラリっちゃいそうになりました。
いやラリってました。落ち着いてグースカ寝た後に、この書き込みをしております。

落ち着いて検証して行きましょうーー!!
長くなったので、バーっとチェックして、
一番興味が有るものだけ読んだらよいです。


----「花火・ホラーイベント」----
8月上旬と下旬らしいです。
ホラーの方のイベント専用スキルが気になります(´・ω・`)
専用ですか。消えるのですか。

----「マップ案内板・新マップ」----
楽しみなような そうでないような。
自分としては手放しで褒めたいのですが、ルーターと自治厨ウザスwww
という人も居るらしいです。
確かに「ここでリディアからないでください!!!!!!」とか言われたらイヤかも知れませんね。
でもリディアはアクティプなので、心配する事は無いかな。

----「TMクエスト(ラヴハン)」----
ラヴハンクエですかー。
うしはTMの心配があんまり無いので、まったり急がずにこなすとします。
記録狙いの猛者達と競って狩るのは、大変そうですからね(´・ω・`)

----「ギルドシステム」----
何でこれが8月中旬なのです!
ビックリです。まさか転職より先に来るなんて、予想外過ぎます。

ギルドですか・・・。
今有るギルドって「ギルドとかマジモイキーなんだけどwwwww」って言われてばっかりですよね~。
自分は是非とも作りたいと考えてたのですが、
世間の風当たりは厳しいのかな。
嫌われる理由が
「ギルドシステム来る前に語ってるから」だったら良いんですけどね。
それは自分もちょっと思ったことありますから。
まぁ また今度ゆっくりと(´▽`)

----「ガチャ」----
するー(´・ω・`)

----「新規アイテム・ボスモンス」----
新規アイテムって再振りアイテムじゃないですよね。
ちなみに自分は、
4114のフツーの攻撃振りなので、最振りはあんまり気にしてません。
ボスモンスシステムって、増えるんじゃなくて、
スパとか魚竜がボスになるって意味でしたっけ?
韓国テスト鯖ではスパを攻撃すると魚竜プレデターを召喚するとか。
韓国も暑いから、頭がゆだっちゃってるんですね。

----「高レベルクエ&モンクエ」----
ごめんなさい
自分は弱いので、このありがたみが分かりません(´・ω・`)


これで感想付き説明終わりっ。

ちなみに今日人助けしかしてません
経験上げ(´・ω・`)ワスレテター
by usibeef | 2005-07-22 21:41 | トリックスター
<< 夏眠暁とか色々を覚えず 出会いアレば別れアリ >>