人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

今週のマガジンはエアギアだ!ロリ娘さんだ!

今週のマガジンはエアギアだ!ロリ娘さんだ!_d0055302_1445619.jpg
今週のマガジンはエアギアだ!ロリ娘さんだ!_d0055302_1445362.jpg

ああ麗しいっ
久しぶりの出番ごちそうさまでした001.gif
さて今週のお話ですが、さりげにロリ娘さんの履いてるフォッケウルフって凄いですね。大変重そうだけどこれ一つで様々な王の「道」を12%引きの力で使いこなすそうです。今週は契の玉璽に換装してイッキのレガリアを修理したりしてました。ちびっ子露出メイドのロリ娘さんの素敵ファッションと便利さに関心すると同時に今後の更なる出番を期待!本当は24才だけど

その他作品
・君のいる町
今週のエバリン実にはしたない。安心と信頼のはしたなさ。切り取っときましょうか。チョキチョキ。
・魔法生物ネギま!
ツイッターで「今週発売のマガジンを買ってもハカセさっちゃんくぎみーには会えないし…」とかぼやいてましたが、今週それ全部出ました。オドロキの居残り組バーゲンセールです。この光景懐かしいですね。
日常成分が少し吸収できてほんわかしたところでフェイトvsネギはこの辺りでさくっと終わらせて頂いてOKです。
by usibeef | 2011-03-19 02:15 | 日常
<< 今週のタダゲームは「戦国ブレイ... 今月のミラクルジャンプは読み切... >>