人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

今週のジャンプは衰えの見えないマジコ・グリムが見所!

マジコ
今週もニヤニヤシーンばっちりです026.gif大きいお姉さんもお兄さんも歓喜!
…ところで今回の悪役が「テガミバチ」のラルゴ館長に似てると思ったのは私くらいでしょうか。
ラブコメニヤニヤ要素はしっかりしてますが次週はバトルシーンの気配。さあどうなるかな。ここで感心させられたら更に評価が上がって最高なのですが023.gif

・ドイソル
岡と口竹の見分けがつかない…039.gif
でもこの二人がキャラ立ってきて、中々よい読み応えになって来ましたね。早く試合をやって欲しいところですがどうなることか。練習シーンは試合中に思い出したりすればよいのです。
この作品は最近ジャンプに少ないスポーツ物として見守っていきたいところであります。マイスターとか疾駆とかすぐ死んじゃったし
・戦国ARMORS
正直お長さまのミニスカと足ペロペロと茶屋のお姉さんしか覚えてません。先行きやばいんでないの009.gif
メルヘン王子グリム
とりあえず新キャラの竹下千惠先生が素敵!
ストーリー的には、一番使えるキャラであるグリムを上手に動かしてて大変好感が持てます001.gif
今週の展開は、キャラが増えるほど面白くなっていった勇者学を思い出しましたね。このまま行けば結構連載できるかも。

・ぬらり
偽鳥居さん・こと地下鉄ちゃんがあっさり退場してしまった…007.gif
ぬらりは起承転結の最初二つに定評があるけど「結」がよろしくないと本スレで聞きましたが、実感した気がします。もうちょっと…なんかこう…
切り裂きとおりゃんせの時の消え方は結構良かったと思いますけどね。
by usibeef | 2011-03-15 03:49 | 漫画感想(読切多め)
<< 今月のミラクルジャンプは読み切... 輪番停電でもエンジョイ・コミッ... >>