人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

「magico(マジコ)」(新連載)は少年ジャンプで期待のラブコメファンタジーです。

今週のジャンプで連載開始になった「magico(マジコ)」は期待出来る有望株です001.gif
今作品のストーリーはラブコメファンタジーです。ヒロインの田舎巨乳娘のエマが体に膨大な魔力を宿していることが問題となり、主人公のシオンと「結婚」することでそれを解消しようとするという中々斬新なストーリーです006.gif
特色としてはとりあえずエマちゃんかわいい012.gifあとファンタジー物が今のジャンプには(メルヘン王子グリム以外)無いので、立ち位置争いのライバルが少ないのも嬉しいところですね。
次週以降の「毎回ちょっとHな出来事が起こる」に期待!(ジャンプアンケで度々見かける用語。)

その他、今週のジャンプはマジコ以外でも中々良い展開の作品が多くてアタリの週でした。
特に目を引いたのはやはりこの頃確変を起こしている「ぬらりひょんの孫」です。
久しぶりの清十字!久しぶりの女子陣!そして鳥居さんはどうなってしまうの!?…何だかこの子もまた巻き込まれ度が高いですね。
by usibeef | 2011-03-01 01:22 | 漫画感想(読切多め)
<< マーブルvsキャサリンWCS2... ツイッター用アプリケーション「... >>