肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

(PS2)まだまだプロアクションリプレイ中。

数日間掛けてようやくスペクトラルソウルズ2の帝国ルート達成しました001.gif
もっと魔族がホロコーストされたりする悲壮なルートかと思っていましたが、結果的には帝国総司令官のアウル・ファルオンが賢帝と讃えられたというお話に辿りつくのですね。エンディングだけでは無いですが、帝国ルートにおけるアウルの知謀は大変感心させられるものでした。即座に真ルートへ行かなくて良かった。
これから数日掛けて今度こそ真ルート&隠しボスを見ておくぞ!
(終始オリスキ乱舞ですけどね)

次の生贄はアンリミテッドサガにしましょうかね。アンサガは確かローラ編とヴェント編、ジュディ編、キャッシュ編くらいはクリアしたのですが、主人公数が多過ぎてとても全てはクリア出来なかったのです。ちなみに一番している主人公はキャッシュです。是非一緒に冒険したいです012.gif
ざっと探した感じでは
・仲間全員引き連れ
・ひらめき率100%
・耐久最強(これは全身鎧で普通に出来ますね)
などの有用そうなコードが気つかりました。ソウルズ2もそうなのですが、ゲーム自体の難度や苦労は初回~数回のクリアで学びました。次以降はストーリーの補完に入らせてもらう予定です。
by usibeef | 2011-01-26 03:17
<< 卒業アルバムで「クラス内なんで... 『絶対少女聖域アムネシアン』の新刊。 >>