人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

居眠りの不思議な独り言

学校でレポートを作成中、PCルームの椅子で座りながら居眠りしてしまい、起きたら、上の前歯が痛い・・・・。
何事。最近二回くらい起きてるので家族て○の人事に評論家的だ!主観で話せと言われた思考回路でちょっと理由を模索してみよう。
1.シンプルに虫歯。
→近頃、ものを食べても痛まないし却下。寝て起きたら虫歯が痛いというシチュエーションも謎。
2.前に顔を傾けてしまい机に顔を強打。
→前歯だけじゃなく、鼻とかすごく痛いはず・・・・。
3.栄養分が足りてなくて歯が痛くなった。
→ないことも無さそうだけど、起きてからちょっとして収まるのはヘン。過去にもアイス食べて歯が痛いとかあんまり無い。
4.誰かに顔パンされた。
→そんなことする人が居るわけないという。むしろそんなことされたら口の中が血の味
5.前歯に頭蓋骨の重みが全部掛かって歯肉に負荷。
→たぶんこれ。

卒論も今日辺りでしっかり終わらせたいなと思う今日この頃であった。
                             潮の香りがする風が吹く金沢八景の大学にて
by usibeef | 2010-12-08 12:45 | 日常
<< 卒論終わった(いい意味で)な独り言 卒論中のいつにもまして独り言 >>