肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

<   2016年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

エリザベスお嬢様

病に倒れ15の歳で亡くなったエリザベスお嬢様の「私が死んだら私の部屋に来て」というという遺言に従い、死後一週間後にエリザベスの住んでいた洋館へ来た自分。管理する者はおらず、トイレの蛇口からは水が出っぱなしで溢れだしていた。彼女は一体ここで何をして欲しかったのか。自室へ入り両手を合わせ弔いの気持ちを示すと「こっちじゃ!こっち!」と自分を呼ぶ声。声のする方へ歩むと、なんとエリザベスの写真から彼女が浮き上がって見える。死の間際、彼女は魂をこの写真に移したとのこと。
せがむお嬢様に押され、魂を更にゲーム内に移したエリザベスとpso2を遊ぶことに。のち生前の執事も呼ぶ。最初は信じない→驚いて感涙→変わらなさすぎるエリザベスに逆に辟易。見ていて面白い変遷であった。
→目が覚める
[PR]
by usibeef | 2016-02-27 07:32 | 夢日記 | Comments(0)