肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

<   2010年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧

コミックマーケット退館!な独り言

携帯アプリの本とブレイブルーの本とレンフリードさんのコスプレROMを買ってまいりました。
今日は三日目ということもあって大変混んでいて……
激流に身を任せて同化する北斗無想流舞の極意を学べたような気がします。
売る側・買う側・コスする側・催す側などで参加した皆様、お疲れ様でした。
[PR]
by usibeef | 2010-12-31 13:14 | 日常

コミックマーケット開催しました!な独り言

おめでとうおめでとう
前日「早くから待機してる人お疲れさまです」とか言ったけど、自分が待つ側になってしまった。
でもここから〇〇分も待機しなければ入場できない……先は長いなあ
[PR]
by usibeef | 2010-12-31 10:06 | 日常

コミケ二日目行ってきましたな独り言

とは言ってもそんなに回ってないけども。
遊戯王の女の子モンスター本(全年齢対象)を一冊買っただけ。
本当は企業ブースのアニプレックスへ行ってきりりんセットやAngelBeats!のアレを買おうとしたけど……
行列が30分は軽く掛かりそうなので回避!
会場が開く前から2時間くらい待ってた皆さんは本当にお疲れさまです。
[PR]
by usibeef | 2010-12-30 17:59 | 日常

ブリーチ・ソウルイグニッション(体験版)な独り言

PS3で配信されてたのでやってみました。
ごく短く表すと無双系ですね。いわゆる。
一護を操って、群がる雑魚を倒した後にコクトとかいうぼっけさんで聞いたようなボスを倒したところで体験版は終了です。
高速ダッシュで地上や空中を駆け巡る瞬間は楽しい!みたいな光るポイントもあるのですが、正直凡百な印象は否めません……
しかし、これは原作アリということでキャラ数や演出に期待することが出来るので、ファンなら買っても値段以上のものを得られるかも。
私も一話から読んでますし、最近出たウェコムンド編のキャラ(ネルとかノイトラとか本気藍染とか)は操作してみたく思ってます。
今後の情報に期待したい作品ですね。
[PR]
by usibeef | 2010-12-30 00:47 | 日常

野良猫激写!な独り言

今日はあまりに暇なので外に出て自由奔放に生きる野良猫達を撮ってきました001.gif
d0055302_17543184.jpg

さあ画面内に何匹いるかな。ご覧の通りうちの近所は大量に野良猫がいるし神経が図太いので見放題で写真取り放題なのです。。
まあ餌やり婆のせいだけど
しかもここ猫の集まる素敵スポットじゃなくてゴミ捨て場だけど
次行きましょう次。
d0055302_17584632.jpg

こっち向いてこっち。てか同じような模様の猫、多!一家で行動してるのか。
d0055302_18052100.jpg

お、こっち向いた。でもわりと人相悪。
普段スルーしてる存在でも、こうして写真におさめてみるとまた違った発見がありますね012.gif
[PR]
by usibeef | 2010-12-27 18:05 | 日常

スパムコメントな独り言

12月18日に「ネトゲ業者コメントな独り言」を投稿したけど、今右側見てみたら「スパムコメントへのセキュリティを強化しました」 なんてお知らせが出てて驚き。
うちのブログの投稿なんぞが影響したわけではないんだろうけど、日夜改善されてるんですね・・・・
エキサイトブログの開発・サポート担当者してる!
[PR]
by usibeef | 2010-12-27 17:25 | 日常

「今年の一文字」な独り言

流行語大賞より予想が難しいのではないでしょうか。
世間的に考えた今年の一文字は「」とかそんなところでどうですか。(尖閣諸島、北方領土等)
また、大学四年生でつい最近まで就活していた私自身の一年を一文字で表すなら以外に無いでしょう。
そしてこのブログを一文字で表すならで決まり。(11月から唐突に復活しました)
あとは……私の交流関係や色恋沙汰を一文字で表すならかな……
カラ鉄のバイトの一年を一文字で表すなら「飽」かな
[PR]
by usibeef | 2010-12-27 05:38 | 日常

M-1終了・優勝者決定!な独り言

今年こそ遂に笑い飯がやってくれましたね。前回の鳥人を引っ張った「サンタウロス」と新ネタの「小銭の神様」で見事勝利しました。
きっと今晩からpixivでもサンタウロスの絵がイナゴのように増えることでしょう。

スリムクラブは新しすぎるスタイルでしたが、ダークホースとして随分目立ったので、これからメディアでの露出も増えることでしょう。

そしてパンブーはもっと哀れまれるべき
[PR]
by usibeef | 2010-12-26 21:03 | 日常

M-1グランプリ・リアルタイム視聴な独り言

ちょいちょい映る上戸彩の右下乳がヘタなお笑いグループより印象に残ってしまう・・・・
いやああの服はけしからんね
[PR]
by usibeef | 2010-12-26 20:02 | 日常

「「「ふふ、メリークリスマス…なんて小キック!」」」

ラブプラス+は私のような日夜独り言に明け暮れる者のクリスマスもサポートしてくれるのです。
d0055302_2222742.jpg

マナぴーはこういう服着ると、タコさんウインナーな髪型になるのが難点・・・・014.gif
この髪型はわりとせない。
でもプレゼントは喜んでくれたようで、無事外に誘ってくれました。
d0055302_2255079.jpg

プレゼントのお返しにもらったのは「ペアクッション」。嬉しい。ような気がする。(えらく現実的なプレゼントですね)

d0055302_2271898.jpg

リンコりんもまたドレス時の髪型が・・・・スフィンクス008.gif
そんな髪型してデートに来たら「よくないかも」一択だぞリンコりん。
しかもプレゼントの反応が芳しくなくて連れ出しのお誘いが無かったという。今回リンコりん株だだ下がり。こちらのが足りなかったか。
d0055302_2272599.jpg

お返しプレゼントもまた謎。「筋トレグッズ」で肉体改造しろというのですか。そんなキャラだったっけリンコりん。

d0055302_2274018.jpg

ネネぴーは今回一人だけ株上昇。服による髪型変化の相性が良かったのがラッキーだったね001.gif
プレゼントの反応は「一生忘れない(バッチリ喜んでくれたみたいだ)」そして連れ出しのお誘い後は「これからも一生一緒」と大サービスを振りまいて頂けました。してるネネぴー。
d0055302_2274884.jpg

貰ったものは「ペアストラップ」。高校生らしい。ような気がする。
彼女三人よ残り少ない今年と来年もよろしくね。
このタイミングで放置しっぱなしの「+が付かないラブプラス」の方を起動したら楽しそう
[PR]
by usibeef | 2010-12-25 02:41