肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりにガチャりました。

d0055302_21544724.jpg

一回目(プリッカー使用orz)
物が無いキャンプなのに・・・

d0055302_21552832.jpg

二回目
フレデリカの終身装備決定(;゚д゚)

一回目と二回目はF鯖で、タダで手に入ってたコインを使ってみました。
先日のイベントで盾が取れてないので、大助かりです。

調子に乗ってJ鯖でもガチャってみました。コイン1枚買って。
d0055302_21582529.jpg

ドラゴンロッドより強い杖、発掘。
使ってたストーン杖から換装してみました。ストーン杖の魔力×2=氷杖です。
精錬鉱石(ねこめ)も楽々発掘できます。
これは廃人になる人の気持ちも・・・分かりますな・・・・
自分はチキンなので、この辺で止めておきます。


さて、自演キャンペーンしてこなくちゃ・・・・



追記
d0055302_2155428.jpg

調子こいて精錬してみました。リペア無し。
でも毛糸はお察し(・3・)
[PR]
by usibeef | 2007-01-17 22:03 | トリックスター

近頃のPKエリアは素人にはお勧めしない

d0055302_20512060.jpg


牛の時に散々痛めつけられた兎をイビル逃げで焼き殺してやりました( ・3・)
その後20回くらい粘着PKされたけど(; ・3・)

これから先に闇盾とミストを習得したとしても、今の所メテオで1万2千は喰らうから、正面からは無理だろうなぁー
やっぱりイビルフリーズかパララで無力化くらいしないといたぶれる気がしない。
その他にも、
d0055302_2045495.jpg

逃げ惑う龍にシャワーを叩き込んでたら、飛び込んできた牛にシャワーがヒットして、
またしてもその後20回くらい粘着PKされた の図。
このSSはその辺にいた魔の人がミストを掛けてくれて、イビル焼きに成功するも、ミストの時間切れで殺られてる所。

スワンプ帰ってキャタツムリ狩りの続きをするか・・・・
ミュシン拾ってると永遠に狩れます。
あとTM3ポイントで闇盾がぁっ・・・・
[PR]
by usibeef | 2007-01-01 20:50 | トリックスター