肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

本日29日

d0055302_2123710.jpg


メッカと巡礼者達です。

最近NHKの討論番組に出た「(´・ω・`)かわいそうです」の人や
めがっさの中の人、
エトワール様の中の人などが、生で見られました。
企業ブース面白かったです。
8月の無料配布が長蛇の列を作ってたり、
型月のブースがどこまで続くのか分からない列を作ってたり。


あと、コスプレ広場も面白かったです。種と薔薇が結構多そうでした。
当たりが一握りという噂は本当

いくら今日が雲ひとつ無い快晴でも、目茶目茶寒そうでしたが。
自分が見た中で一番凄かったのは、クロツチマユリ様でしたね。
ちなみにマユリはこんな人。
d0055302_21134773.gif



本来は本がメインのお祭りのハズですが、自分は特に下準備してこなかったので、ウロウロしながら冷やかしてるだけでした。
こっ・・・・この出来で金取るのかっ・・・・・
これが同人世界の現実・・・・・
みたいな。
[PR]
by usibeef | 2006-12-29 21:33 | 日常

本日25日

d0055302_1593159.jpg

[PR]
by usibeef | 2006-12-25 01:59 | トリックスター

確かサンchだった気がします。

最近、すっかり魔王使いの育成にハマってます(´ー`)
放置してたLV77から、一週間くらいで91まで上がりました。
イビルとかシャワー7本とかが快感なのです。
あとヒマさえあればレイオブライト使ってます。
狩場で使用しても、敵に叩かれなければ、たぶんMP的に優しいはずです。
d0055302_20112145.jpg

ただ、最近どうもPTが少なくて困りますよね・・・(´・ω・)


ダークエレメント習得するまで頑張るぞーう
[PR]
by usibeef | 2006-12-21 20:14 | トリックスター

最近クエスト増えましたね。

LV90~辺りから受けられる、チキンクエストを受けてきました。
(wikiには90以上と書いてあった気がしますが80台で行けました)

d0055302_2054385.jpg


戦士の死体が食べ物になってるって、えらいシュールですよね。
d0055302_2055023.jpg



d0055302_20607.jpg


d0055302_206645.jpg







・・・・・(´・ω・`)・・・・・・





d0055302_206128.jpg

多分こいつが本体です。にわとりの方は操られてます。
その内、ひよこに寄生してた何かにヴァリヴァリと食べられてしまうに違いないのです・・・・
[PR]
by usibeef | 2006-12-21 20:09 | トリックスター

( ゚д゚)<キスミーマイプリンス アイ フォーリン ラヴ ウィイズュウー

d0055302_19545764.jpg

暗闇に輝く例の装備
この画像だけでジョブが分かったらスゴイです。
[PR]
by usibeef | 2006-12-21 19:58 | トリックスター

聖夜がなんぼのもんじゃーい!

d0055302_21551137.jpg

燃えろ燃えろーぃい!
d0055302_21552326.jpg



気分はすっかりハドラー。
敵を倒すまで燃え尽きないってやつです。
午前3時くらいなのでほぼ人は居なくて、萌やし放題なのです・・・ふふふ
[PR]
by usibeef | 2006-12-19 21:58 | トリックスター