肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

世界の始まりの日

d0055302_0323912.jpg







d0055302_0364660.jpg






d0055302_037978.jpg






祭り囃し編、クリヤーしました。
このネタ編集するだけで エライ苦労したりしなかったり

そんなわけで、
指定校推薦で、第二志望に書いておいた大学の学部・学科に推薦してもらえる権利を得ました。
11月くらいに面接、そして数日後に結果発表です。
噂ですが、指定校の面接で
「来る途中で今日発売のゲーム買って遅刻しちゃいましたw」
と言っても受かった人がいるとか聞きました。


ここまで読んでて パっと見 喜びが少なく淡白に見えるかも知れませんが

d0055302_0435098.jpg


既に自分祝いとして沢山買いものしまくりです

newゲーム機 newプレイヤー newケータイ・・・
あと写真に写し忘れましたが、最近買ったKOF・マキシマムインパクト2がおもすろーいヾ(´ー`)ノシ
キングオブなんちゃらシリーズはコレが初プレイなのですが、よもやこんなに面白いとは!
[PR]
by usibeef | 2006-09-25 00:57 | 日常 | Comments(6)

(´×`)イエナイー∩(´д`)∩キケナイー(⊃⊂)ミエナイー

昨日、久しぶりにアイテム狩りに行きました。
金タイツです。露天で一個1Mとか見て
「それは無い」

とか思ってましたけど、全然適正価格でした。
d0055302_1836436.jpg

これ一個出すために、一時間掛かりました・・・
競争相手の居ない時に、クリ一発でひたすら狩っても全然出ません。
アクアクリスに合成して命中up・・・と考えたのですが、中々大変そうです。
露天で5個買って碧エリクサー使った結果が 命中+5 でしたし。最低地+1って。碧エリの存在意義って一体。

余談
[PR]
by usibeef | 2006-09-20 18:44 | トリックスター | Comments(0)

そろそろダイパ発売ですね。DS買って来なくては

文化祭終わりましたヾ(* ´_ゝ`)ノ
食品販売部門3位です。
めっちゃ黒字だったので、配当金貰いました。700円。

(鉄拳ネタ)
[PR]
by usibeef | 2006-09-19 22:17 | 日常 | Comments(0)

明日文化祭です(´ー`)ポップコーンとソースせんべい作ります

熱く燃え盛るような文化祭でありますように・・・






それと




赤字になりませんように・・・
[PR]
by usibeef | 2006-09-15 23:04 | 日常 | Comments(0)

昨日指定校推薦の紙出して来ました。

ここ数日、どうも緊張して書き込めなかったです。
そいえばTSにもインしてないですね。

指定校は、評定平均によって決まる勝負です。
・・・・高いと言えば高い方なのですが・・・どうなるかな・・・(校内で自分の上は16人らしいです)
ちょと多めに書いたので受かるような気はしますが

推薦入学は就職先で給料減らされるってホントですかね
[PR]
by usibeef | 2006-09-12 18:14 | 日常 | Comments(2)

石黒ぱんつはいてない

最近ますます面白くなってきた「不信のとき」。最高です。
ドラマでぱんつはいてないとか言われる男優は、
石黒の前にも後ろにも居ないんじゃないでしょうか。
ついに直接対決が始まり、来週はどうなってしまうのでしょうか・・・

366日の誕生花

ここのサイト、中々面白いです。
ちなみに自分は  でした。
花言葉は「私はあなたのとりこ」。
桃の花を意中の人に送ると、強烈な告白なんですかね(´ー`)あんまし聞いたこと無いですが
[PR]
by usibeef | 2006-09-03 01:55 | 日常 | Comments(0)

金・土・日

3日で終わる課題もある





3日では何も終わらない
[PR]
by usibeef | 2006-09-01 17:36 | 日常 | Comments(0)