肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

とりあえず皮膿斬りの為にTMを少し溜めておきたい。

7月30日の記事には「続きを読む」機能が使われております。もし存在に気付いてない人がいたら面白くないので、言ってみました。
[PR]
by usibeef | 2006-07-31 15:16 | 日常 | Comments(0)

代々木ゼミナール模擬試験会場より生中継です。

あぁあ!
二つ前の机の右の机の二番目に座ってる人、シャツが自分のとかぶってる!?
[PR]
by usibeef | 2006-07-30 13:34 | 日常 | Comments(0)

ギルドのオフ会に行って参りました。

一目見て「あ、~~さんだな」と、すぐ理解出来たのが不思議です。きっと、何かしらオーラみたいなもので感じ取れたのです。
参加した皆様方、今回はお疲れ様でした!とても楽しかったです。色々な初体験もしましたし。
それと、何だか色々と有難う御座いましたorzペコペコ

.
[PR]
by usibeef | 2006-07-30 01:38 | トリックスター | Comments(0)

サヨナラ フォーリンラブ

7月イベント(?)開催してたのですか!?
セイメイド乱獲オンラインが面倒で、未だに魚人宮殿に入れないというのにorz


この前、スロ3フランベを6000円掛けて合成した結果が112%だったのがショックで、最近ほとんどインしておりません。
[PR]
by usibeef | 2006-07-26 11:50 | 日常 | Comments(5)

内科で貰ったクスリ飲んだら治ったとです。

一体何だったんだらう。
高3だから、心因性でしょうか・・・orz
ハフゥ。
[PR]
by usibeef | 2006-07-23 23:08 | 日常 | Comments(2)

今日のまいぼす☆まいひーろーもオモシロカタヨ

両手・両足・胴体・全身に蕁麻疹が出て物凄く痒いぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいい
[PR]
by usibeef | 2006-07-22 21:48 | 日常 | Comments(3)

最近ポケモン・クリスタルが面白過ぎるます。

トレーナー達の電話番号の回収とか楽しいです。
どうでもいいような内容で電話掛けてきたりして。再戦しようと呼ばれて、問答無用でルギア出してみたり。

ポケクリは金銀よりスゴイのです。
たとえ、デンリュウやオクタンが捕獲出来なくても!!orz






d0055302_1551546.jpg

d0055302_15511285.jpg

スワンプのモンスター強過ぎワロタ

これが"赤"サラだったら"死"んでるぜ・・・!!!?(ビキビキ)
[PR]
by usibeef | 2006-07-18 16:08 | トリックスター | Comments(2)

(#゚Д゚)ヤッホウーーーーーーーーーーーーーー!!

d0055302_19515034.jpg

やっとこさ170ヽ(´ー`)ノ

d0055302_19523017.jpg

バスタドからフランに持ち替え、攻撃力が150ほどup。
これでついにサンタが一撃に
d0055302_19541654.jpg

な ら な い の か い ッ ('_ゝ`)
[PR]
by usibeef | 2006-07-14 19:57 | トリックスター | Comments(0)

そういえばお菓子が沢山届いておりました。

d0055302_13284199.jpg

d0055302_13284636.jpg

これがジュエリアです。
ムダに数が多いです。露天でも売れないでしょうね~。
d0055302_1329464.jpg

こちらがファンタ。
メロン装備もばっちりゲットです。盾には、赤数珠(HP)3つ合成できたりします(´・ω・)
[PR]
by usibeef | 2006-07-14 13:30 | トリックスター | Comments(2)

前評判も聞かずに取ってみました(´∇`)

d0055302_15153022.jpg

アイシクルやデズを乱獲しておいたお陰で習得できました。Lv9ですが!

あと4ポイント溜めないと・・・(´・ω・)

以下自慢タイム
[PR]
by usibeef | 2006-07-12 15:31 | トリックスター | Comments(0)