肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

<   2006年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ちょっとマイショの所を見てみました

ジュエルィア
d0055302_22215098.jpg

ファンタズィア
d0055302_2222623.jpg



(何かがおかしい・・・・
何かが・・・・)


唐突にギルドについて感想を。

魔王の所属ギルド
→例のあそこです。こう・・・サンライズっぽい感じの?
人数はとても多いですが幽霊も多いです。
しかし、よくインする人達は、結構良い人が集まってるかも。ギルド内でイベントしてたりしてて良い雰囲気です。
ギルマスも良い人オーラが溢れてます。

狐姫の所属ギルド
→音楽的な名前だった気がします。ちょっと複雑なので正確には思い出せません。
人数は多いですが幽霊(ry
でも、今所属しているギルドの中でも、一番アットホームな感じのするギルドかも。
虹に集まると決めているらしく、いつも沢山の人が集まっています。

(お勧めしません)
[PR]
by usibeef | 2006-06-28 22:44 | トリックスター | Comments(2)

今日から一週間後くらいに期末なので停滞宜しく(><;)


d0055302_20445726.jpg
先日、精錬した意味は無かったかも知れない・・・
アレとソレを売って、一気に所持金140Mです。得た金で「またしても」未来に投資。(精錬済みシャープフランの購入は3本目)


甘々な装備、中々売れませんな~・・・
[PR]
by usibeef | 2006-06-26 20:46 | 日常 | Comments(2)

宣言通りに達成!

d0055302_22223651.jpg

結局、PTは組めなかったんですけどね・・・(´・ω・)
朝・昼・深夜、どこのchへ行っても音楽室♂PTにめぐり合えないのは何故?!
お陰でスレイのセコい使い方を着々と習得中です。
実はスレイの貫通効果って白タゲでも叩くのですよ



そんなにダーティな使い方は普通~の人にはしませんからご安心なされ。
アコーディオンのLVを遥か上回りましたけど、当ててしまったら、しっかり食べてますしね。

そして狩りに明け暮れて稼いだお金を投入して・・・・

d0055302_2229922.jpg

中級タンタル(お一つ1.2M(;゚Д゚))を7個購入。
ちなみに、前にコレを精錬した時は、ハデに壊されました。

リデの稼いだ金の結末は如何に!?
[PR]
by usibeef | 2006-06-24 22:33 | トリックスター | Comments(3)

すっげぇあの牛・・・・レベルアップしながら戦ってるよ

d0055302_17164475.jpg

うおっまぶしっ
[PR]
by usibeef | 2006-06-22 17:25 | トリックスター | Comments(0)

しょこたんブログって一日16回とか更新してるんですね。オドロキ

別に対抗心とか燃やしてませんからね(`・ω・´)
[PR]
by usibeef | 2006-06-21 18:26 | 日常 | Comments(0)

デスノートの映画版の出来が気になるる

d0055302_18133821.jpg

このペースなら期日までに168になれる・・・かも知れない
ソロのデズ狩りとかも懐かしいです。HAクリでデズ一撃ですが、スレイのクリだと微妙にHP残ったりして。
しかし、マスターすると海斬りの分が更に足りなく・・・(;・ω・)
[PR]
by usibeef | 2006-06-21 18:16 | トリックスター | Comments(2)

めがっさポリスの露店をにょろにょろ潜り抜けて!

d0055302_2252857.jpg

ううーん
とても久し振りの感覚。PTに入ってないせいか、一回の補給で5%くらいしか経験値が増えてません。
アイシコゥはまだまだ痛いのです。
金とアイテムはがめつく拾っているので、数時間で2Mくらい増えてました(´ー`)




最近は狐のmob溜め込みg
[PR]
by usibeef | 2006-06-20 22:12 | トリックスター | Comments(0)

(´・ω・)リンモ ミオサメ

d0055302_028166.jpg

モチベ復活の為に買ってみました。コレで90日400は、やっすいです。

d0055302_0291811.jpg

幸運17って。スゴイ。スゴスギル。

d0055302_0295625.jpg

合成もとりあえず最低値は出ずに済みましたし(´∇`)




余談

d0055302_0311746.jpg

結構知名度は高いのでしょうか。
d0055302_0325231.jpg

トライエッジの持った武器と似てません(・ω・)?
[PR]
by usibeef | 2006-06-20 00:33 | トリックスター | Comments(0)

日本vsクロアチアの試合!開始!

日本が負けたら一週間でリデをLv166→Lv170にします!!

え?引き分け?
[PR]
by usibeef | 2006-06-18 22:03 | 日常 | Comments(2)

.hack GUオワリヽ(´ー`)ノ

意外とトライエッヂがよわっちかったです。
vol2で揺光が仲間になるだとか、アトリが×××だとかは興味がないので、パイの出番を2倍ほどに増やして頂けるとありがたい。
[PR]
by usibeef | 2006-06-18 15:44 | 日常 | Comments(2)