肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

<   2006年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

うぁ日付変わってる

d0055302_075845.jpg

4月12日
ハッピバースデー自分ヽ(´ー`)ノ
中の人が○○未満じゃなくなったので
リアルで「入れるダンジョン」と「出来ること」が増えました

と 年齢暴露

肩の荷が一個降りた気分です(`・ω・´)
というか降りました。降ろしました遂に。今まで明言してませんでしたが。

チーズケーキ。を買って来て下さいなと言ったら、3つも買って来られました。何かモロゾフらしいです。
ベルギーとフレッシュとレアだとか。
きっと一言でも「こんなに食べられナス」と言ったら
妹が(^ω^)こんな顔して一個丸ごとフォーク刺してモシャモシャ食べます
あぁ恐ろしい
[PR]
by usibeef | 2006-04-13 00:19 | 日常 | Comments(7)

ちょっと流行に乗ってみました えらい遅いですが!

実況は私ridiculeがお送りいたします

牛の成分解析結果 :

牛の47%は愛で出来ています。
牛の46%は魂の炎で出来ています。
牛の6%は宇宙の意思で出来ています。
牛の1%はスライムで出来ています。

「何か・・・スゴクカッコイイですね(´ー`)
愛と魂の炎で全体の93%ですよ!」


ドンカバリアの成分解析結果 :

ドンカバリアの80%は陰謀で出来ています。
ドンカバリアの9%はミスリルで出来ています。
ドンカバリアの8%はやましさで出来ています。
ドンカバリアの2%は電力で出来ています。
ドンカバリアの1%は保存料で出来ています。


「陰謀80%・・・流石ドンです」


ヒルポの成分解析結果 :

ヒルポの90%は汗と涙(化合物)で出来ています。
ヒルポの6%は知恵で出来ています。
ヒルポの3%は情報で出来ています。
ヒルポの1%はやましさで出来ています。


「しょっぱそうです・・・」


マナポの成分解析結果 :

マナポの半分は電力で出来ています。
マナポのもう半分はやましさで出来ています。


「50%ずつだと書き方が微妙に変わるんですね(・ω・)
取りあえず飲みたくない感じです。」

ブレードフォースの成分解析結果 :

ブレードフォースの47%は乙女心で出来ています。
ブレードフォースの30%は度胸で出来ています。
ブレードフォースの18%は運で出来ています。
ブレードフォースの4%は欲望で出来ています。
ブレードフォースの1%は波動で出来ています。


アッパーカットの成分解析結果 :

アッパーカットの68%は乙女心で出来ています。
アッパーカットの20%は保存料で出来ています。
アッパーカットの5%は怨念で出来ています。
アッパーカットの5%は鉄の意志で出来ています。
アッパーカットの1%は華麗さで出来ています。
アッパーカットの1%は毒物で出来ています。



「攻撃型って一体・・・・」

自分の日記帳にぺたぺた貼るくらい許して下さい。
スレッドに貼りに行ったりしませんから!
















このブログの成分解析結果 :

このブログの69%は歌で出来ています。
このブログの21%は覚悟で出来ています。
このブログの5%は記憶で出来ています。
このブログの4%は知識で出来ています。
このブログの1%は嘘で出来ています。


『口ずさむ♪



「歌っていらっしゃる所、申し訳有りません
JASRACの者ですが」』
[PR]
by usibeef | 2006-04-12 21:37 | 日常 | Comments(2)

昼間ネムー 春休みの副作用が既に

d0055302_2150596.jpg

やほい
LV163っ
ちなみにTMLV125くらいです。


お隣さんはLV164でTM147だと言うのにウチの子と来たらorz


経験の心配をしなくて良くなったので、やって見たかった実験を開始(゚Д゚)!

d0055302_21525293.jpg

幸運極装備にて、テチチのシャワ魔の異名を持つ彼の魔法を喰らってみました。
早速黒霧をかまされていますが気にせずに

ちなみに前回チャレンジ時(かなり昔)は一回も生き残れませんでしたorz



d0055302_21564572.jpg

いだだだだ



d0055302_21571578.jpg

結果。
これだけ付けると結構耐えるものですね(*´ー`)
でも剣じゃなくて杖持ってるので、実用性0なんですけどね!
[PR]
by usibeef | 2006-04-10 22:00 | トリックスター | Comments(5)

・・・・

今日の3時ごろ、PTが無かったのでテチ1行ってコーヒーっぽい名前のアレを狩ってました。
極攻撃装備だとBF+HAで倒せるようです。装備がごろごろ転がってて儲かります(´ー`)

ちなみに
自分は「ゲルダを見つけたら自分のも他人のも全部拾う派」です。
シャワーとかで狩ってると、敵の死亡確認が面倒でゲルダもスルーしたりしますけどね。

そんな感じで狩りを続けて、就寝時間は6時30分ごろ。
「6~7時間は寝ておきたいな」と考えながら意識を失い、
目覚めたのは17時40分



それから18時くらいに昼ご飯(朝は寝る前にケーキとか)を食べたのですが



あ 何だか晩ご飯が出来たようです


流石に「1時間程前に昼ご飯食べたから要りません」とは言えないので
食べてキマ・・・・(´ー`)
[PR]
by usibeef | 2006-04-08 19:19 | トリックスター | Comments(2)

新学期はじまたアル(*´ー`)ちなみに去年のクラスは意外と楽しかたアル

TVで新しく始まった.hackを視聴してみました。

ネトゲーマーな自分は大いに楽しめました(´∇`)
ネトゲを始めたその日に二人組みのネカマPKにいじめられる主人公に親近感を覚えます。

二人で話すからPTを組もうとか
なにこいつ2nd?って言われたりとか
語尾にwが付いてたりとか(これは今度出るゲーム版)
そんなリアルな所がポイント高いです。
[PR]
by usibeef | 2006-04-07 02:57 | 日常 | Comments(3)

TMクエスト3種(くりぃむ・ストール・pale)終了~

ビフォー
d0055302_4111721.jpg


アフター。
d0055302_4113729.jpg


まだまだ快剣まで遠いのです

4月イベントでガバーっとTMが増えると嬉しいのです が・・・
[PR]
by usibeef | 2006-04-06 04:16 | トリックスター | Comments(0)

メルマガよりコピペ

タイピングの速さに影響が出るかどうかの実験として
かな入力からローマ字入力にして見ました。

さて新年度となる今月、私の手元には開発部より新たな書類がいくつか届けられている。
開発中のため今ここで詳しく話すことは出来ないが・・・、ふむ・・・、
スキルマスター達に新たな動きがあるようだな。




つうつつつつtついに
北ぁぁぁっぁああああ(;゚д゚)!!!
牛の!BEEFの時代が!




(先日ようやくクイック10を習得した所)


(現在余りTMポイント梨)



(必要TMポイントまであと16ポイント)




ぬるp
[PR]
by usibeef | 2006-04-05 18:47 | トリックスター | Comments(0)

~ネイティブGv記~

d0055302_1658945.jpg

この条件で戦っても(攻攻魔感魅 vs 攻攻魔感魅)
d0055302_16582115.jpg

負けるなんて・・・・(´・ω・)


捨てたぬきか捨てガンナーをその辺の公園で拾って来たいですね。
前者はボディガパワーで自分もシャワー一撃で殺られなくなると思いますし、
後者はやーらかい代わりにオールマイティに攻撃力を発揮してくれます。
[PR]
by usibeef | 2006-04-03 17:04 | トリックスター | Comments(0)

・・・・・(゚д゚)ハッ

ブログ忘れてた!


ネタが古くなりましたが
エイプリルフールの日、知人にどっきりメール送ったらものの見事に引っ掛かってくれたのですが・・・

「本来、エイプリルフールにウソを付いて良いのは午前だけ」

と 反撃を喰らいました。


・・・人間としての器で負けました・・・・orz



d0055302_16485379.jpg

現在LV162突破
新学期に向けて生活リズム戻さないといけないのでこの辺がkskの潮時ですね



d0055302_1656865.jpg

※(大法螺吹いて後に退けない様子)

d0055302_16532870.jpg

※(ウソが更なるウソを呼び続けている様子)




画面の前の皆さんはこうなる前に途中で止めてあげて下さい
それが優しさです

[PR]
by usibeef | 2006-04-03 16:57 | トリックスター | Comments(0)