肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

<   2006年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

このバトン長くないデスカ 今までで最長です

今日も起きてる時間より寝ている時間のが長かったかも知れません
やっぱ休日は危険です

ウェルカム トゥザ・・・
[PR]
by usibeef | 2006-04-30 22:32 | 日常

GWってイベント有るんですかね?

.hack vol1 スケィス討伐完了ヽ(´ー`)ノ
体感的には一番強い、と言われるだけありますね。99個の150回復が40個ほどまで減ってしまうとは・・・
viol2からは雷独楽でラク出来ないそうで(´・ω・)
[PR]
by usibeef | 2006-04-30 15:41 | 日常

何だか簡単そうだったのでやってミマ

面白いかどうかって別ですが!
五十鈴さん所より。


Q1:あなたの(て)の変換上位5位は?
1 テスト
2 的
3 て
4 ていうか
5 定休日

早くもリアルもろ出し

Q2:あなたの(ら)の変換上位5位は?
1 履修
2 w
3 リーディング
4 ら
5 来週

2番目って多用しますよね。

Q3:あなたの(も)の変換上位5位は?
1 もう
2 木曜
3 申し訳
4 も
5 木

Q4:あなたの(え)の変換上位5位は?
1 英語
2 え
3 遠藤
4 英
5 エイプリルフール

遠藤ダレー

Q5:あなたの(す)の変換上位5位は?
1 suica
2 好き
3 数学
4 す
5 水泳

スイカ持って無いですが
何故か1番

Q6:Q5の第5位から第1候補のみで文章を作って下さい

水泳


あ 一個も続かない(;´ー`)

Q7:つぎの人に回すひらがな5文字と相手5人

ぬぬぬぬ
例のごとく、最後まで読んでやって見たいと思った人は是非やって見て下さい!
「にくぎゆう」で!
多分「ぎ」とかあんまり出ないと思いますけど(゚д゚)
[PR]
by usibeef | 2006-04-27 22:39 | 日常

この時期どうも顔周辺が調子悪いです。

声とかヤヴァイです。
発言したつもりが声出てなかったりします。ノドカスレスギ
鞄の中にクスリが色々入ってるので大抵の不具合に対応出来ますけどね(´∇`)

そいえば、牛の新スキルも今日、とうとう来たらしいです。
シ ノ ビ コ ン ボ 。

私の持ち牛は戦士だったような・・・おかしいなぁ
もしかして牛とルイス師匠の流派は卍流忍術だったのですか。
性能の方は・・・取りあえずブレフォより強いらしいです。
攻撃巻きこみ範囲はスレイ並ですって。
これで乱獲は・・・(´ー`)ダメカナ?
焦って取るほどのアレでも無いそうなので、プレイスタイル現状維持で続行~



追記

d0055302_175542.jpg

もしかして牛って
全キャラ中一番多くタイマースキルを使える職ですか?
ちなみにインしてスキル使うの面倒だったので加工シテマス
[PR]
by usibeef | 2006-04-25 22:27 | トリックスター

ゴールデンウィークが着々と近付いて来てますね。

ゴールデンで思い出しましたが
学校から帰ってくると、丁度ゴールデンボウルの再放送がやってるのです。
ユーアーマイデーステニー・・・・懐かしい(*´ー`)


ここの所、土日月と3日間休みの日だったんですが、
家に居ると ヒ マ です!


「シーズンだと、毎週休日は釣りに行きますね」
とかいうアウトドア中心の人では無いのはもちろんなのですが(例えが極端)
そういう自分でも、流石に3日間外出せず家に居ると飽きて来ますね


人間、やはりそういう風に仕組みが出来ているんですかね(゚д゚)?
[PR]
by usibeef | 2006-04-25 00:36 | 日常

授業中に座ったまま寝てしまた・・・(2回目)

近頃のフェイバリット

・クロサギ(漫画版)
借り物です。他とネタがかぶって無いマンガなので、中々新鮮です(´ー`)

・.hack vol1
なーんかちっとも進まない罠
後半のウィルスコア集めがアフォらしいと聞いたので
例の「Pで始まってRで終わる機器」の出番かも

・何とかガーデンというアプリ
これぞ本当のおつかいゲームっ・・・
アプリだと情報あんまり出回ってないのでナチュラルに高難度(;゚д゚)



トリスタは最近様子見くらいしかしてませんね
21時~24時半くらいまではメガロ行くと落とされるので、狩りも露店見学も出来ませんし。
それ以降の深夜帯にプレイすると昼11時くらいまで頭フラフラです

そろそろ来る新スキルの為に少しTM稼ぎたいのですが、今の状況だと中々シンドイですね。
TMは相手のHPに関係しないらしいので、愛シクるをブレフォ一撃で狩り続けるとTMに優しい感じだと思われます。
ちまちまと積み重ねてみますかね
[PR]
by usibeef | 2006-04-22 01:08 | 日常

今日だけ夏な感じでしたね。暑!

いつもの絵日記形式で行きますよ(`・ω・´)
d0055302_2031796.jpg


○月ζ日
初めてギルド勧誘をさるる
今までの経験を活かし一番簡単で効果の有る対応で対処


d0055302_2053914.jpg

○月φ日
AA型の切ない攻撃力に改めてNA・MI・DA


d0055302_2073818.jpg

○月θ日
恥ずかしいセリフ禁止
[PR]
by usibeef | 2006-04-18 20:13 | トリックスター

無声映画的ブログ

d0055302_195002.jpg

(´・ω・)・・・・・

(´・ω・)!

d0055302_19502844.jpg

(*´∀`)


d0055302_19505113.jpg


(゚∀゚)


d0055302_19512624.jpg


(´ー`)






(ここでふとwkiを見る)

フルート :メガロポリス、ブルーミングコーラ、パラダイス、 ウブス港入口、スノーヒルフィールド1(クリスマス)の間を1ゲルダで転送



>スノーヒルフィールド1(クリスマス)の間を1ゲルダ
>スノーヒルフィールド1(クリスマス)の間を1ゲルダ
>スノーヒルフィールド1(クリスマス)の間を1ゲルダ




orz・・・・・
[PR]
by usibeef | 2006-04-18 19:53 | トリックスター

スパイウェア排除ソフト使ったら軽くなった気が!

あああっモンクエばかりやってたせいで
写真とかコインとか一個も掘ってない!
ということで ネタは有るんですがまだ更新延期


追記
現在時刻2時23分
d0055302_2213549.jpg

ネムクテ・・・シンドカッタ・・・
[PR]
by usibeef | 2006-04-17 16:29 | トリックスター

4キャラ所持の自分はイベント時、ちと厳しい

でも今回ってLVによってモンクエと掘りクエに分かれてるらしいですね。
rid・魔王・魔性がモンクエで、ファンタのフレデリカが掘りっぽいです。

LV40台で掘りはしんどいですorz
というかランドセル貰っても転職するくらいまで使えないのです。ドリラーリングも貰いましたが、同じくLV60装備。
それと後、ベストとドr(ry)

ランドセル大量ゲットすれば、ファンタの所持金150kという状況から抜け出せるかな・・・
取りあえず安眠くらい買える様に頑張らないと。

~書き足し~

10回ほどトライするも最長で20秒後にエクセプショナルエラー
無理無理一歩も動けない もう寝ます。
最近ようやく3時就寝から0時就寝に戻せてきたので、夜更かしはあかんです
[PR]
by usibeef | 2006-04-13 22:28 | トリックスター