肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

<   2006年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

久し振りに遠出して春服買って来ましたヽ(´ー`)ノ

前回記事書いた時は157でしたっけ。
d0055302_22321014.jpg

すこやかに~ のびやかに成長中~
サンタ♂が有ったので、4時間でさくさくと170%くらい稼ぎました。
161辺りでTMクエが有ったような気がしなくも無いですね。
TMの方は11ポイント余ってます。
つまり、あと2ポイントでようやく快剣の前提である「クイックLV10」が習得出来ます。



「何故どうしてLVアップが加速しているの?」
『それはですね』


d0055302_22383172.jpg

『目の前にニンジン・・・
いや、国産高級牛肉のステーキがぶら下げて有るからですよ』



あと11歩歩いたら頬張ることが出来ます


(´¬`)じゅるり
[PR]
by usibeef | 2006-03-29 22:44 | トリックスター

(゚д゚)・・・

・・・・・orz



幸運13のへたれシルクを店売りしてしまった・・・。
あぁあ他に幸運帽子持ってないのにぃぃぃぃ
[PR]
by usibeef | 2006-03-28 19:06 | トリックスター

深夜にひっそり経験稼ぎ中・・・

d0055302_141342.jpg


d0055302_1411695.jpg




ずっと一人で音楽室狩りしてたら・・・頭の中でこんな感じに・・・

こんにちは。およそ3日ぶりです。
本日の私の時間軸はこちら↓


12時頃起きる。睡眠時間がハムスター。春休みですし(・ω・)

朝か昼かよく分からないご飯タイム

鉄拳タイム
(昨日えびボクサーという映画を見たら
鉄拳2の画像が使われてて爆笑しました)

晩御飯フロその他色々

廃狩り
(主に音楽室でデズと触れ合ってます。PT?そんなもの無くても気にしません)

深夜というより朝に就寝



がりがりと狩った甲斐が有って
d0055302_143895.jpg

久し振りのレベラップヽ(´ー`)ノ
154で止まってましたが、これで156です。



ここから三時間経過





d0055302_1443680.jpg

もう一回レベラップ(*´ー`)157ー
150台なのでソロ狩りでもラクラク上がりますね。
深夜は自分含めて1~2人くらいがデフォなので暴れ牛の様に狩って大体一時間40%くらいは行けます。
うしなめたらあかんですよ( ゚Д゚ )
[PR]
by usibeef | 2006-03-27 14:09 | トリックスター

小早川が終わってしまった(´・ω・)

深夜までインしてると更新が次の日まで伸びるんです。節理です。
お花見に行って来ましたよ(´ー`)

Q.花見と言えば?
d0055302_0241648.jpg

イッキ呑み。
装備を付け外してそこら中のアイテムを拾い喰いしてたら「花見に来てまでルーターなんて・・・」とマジギレされたので

d0055302_0262319.jpg

撒く側に。
合計320個を一個ずつマップ全体に満遍無くばら撒いて差し上げました。
花見と言えば散らかったゴミですからね!
d0055302_0274793.jpg

キャラもテントも食べ物で埋めます。さぁ好きなだけおあがりなさい。
好き放題撒いた後は、いつの間にか集結していたギルドメンバー達と夜クオリティな雑談してました。

d0055302_0294797.jpg

Q.本物のridiculeは?
[PR]
by usibeef | 2006-03-24 00:33 | トリックスター

不覚・・・

メンテは明日だったのですね・・・・
「よーし久し振りに進めるかなー?」と KH2やってたんですが
何となーく気分的に損した気分です(・ω・)
トロン二回目が終了した辺りなので、そろそろ全体の6割~7割進んだかな?
[PR]
by usibeef | 2006-03-21 15:45 | 日常

ウチダサンイー!

<ここからまぬけ度自慢>

そろそろ学校が春休みに入るので
持ち帰らねばならないものを一つの袋に入れて「存分にウインドーショッピングした後」帰ったのです。
重いなぁとは思ってましたが帰ってから重さを計ると5.4キロでした
中サイズの犬と同じ重さです

毎回学期末に苦労してるなんて
ちっとも学習しませんね自分orz
<まぬけ度自慢終わり>

記事は4日ぶりくらいですこんばんは。
ここ数日、本当にドリルくらいしかしてなかったもので特筆すべきものが無くてですね?
しょうがないのです。
あ、ファンタの方も「スキル・ベスト2・ドリ盾2」の神器が揃いました(´∇`)
まだLv41なので、当分装備出来ないの口惜しい。

ここで久し振りに倉庫晒しして乗り切らせてクダサイ。


d0055302_227724.jpg

龍の宝物庫~溢れるフジ盾~

御覧の通り、使わないけど取って置きたいモノを重点的に置いてます。
応急とかは、+化してから随分と影が薄くなって寂しいですね。


d0055302_2272557.jpg

狐の宝物庫~カードそれはコレクター魂を擽る物~

物凄い偏った貯まり方です。
最近は自分でも、戦闘用カードとコレクト用カードの違いが分からなくなって来ました(´・ω・)
オディカードが有れば戦闘用カードは大体揃ったと言っても良いでしょう。
揃った所で勝てるというものでも無いのですがorz










d0055302_22135249.jpg

未だに輪投げブーム真っ最中です。
今まで近接職の牛や溜めの長い龍などを使っていたので、
「高速詠唱・超遠距離・高速クール」のリングは新鮮なのです。

先程、遂にフェアーも覚えてしまったので「ジュエファンタ・パーセンテージ」に影響を及ぼす虞が有ります・・・(´ー`)
[PR]
by usibeef | 2006-03-20 22:20 | トリックスター

リンクの変更を・・・

Re-Deletさん
→ブログ消失

Artさん
→場所変更

カバリア発掘+さん
→大海原へ


9連続三振さん
→JOIN UP!


「不思議の国のアリス」のモデルとなった女性
その名は
Alice Pleasance Liddell
アリス プレザンス  リデル
[PR]
by usibeef | 2006-03-17 18:02 | 日常

くっっっ・・・・

思い出エピソードコンテスト~SS部門~
に選ばれなかったっ・・・・
一人で5種類も送ったのにっ・・・・・


かと思いきや一人で二個受賞している人が居たり


私のは「審査員の好み」にハマらなかったんでしょうね。
[PR]
by usibeef | 2006-03-16 17:42 | 日常

そろそろ梅とか咲き始めてますね

d0055302_23175481.jpg
タコとか叩くより、掘った方が早いと思いますよ。たぶん。
ハロ25回分とかの為に、ばりばり掘っております(´ー`)

一方ファンタ鯖
d0055302_2318544.jpg

「ラスト一匹なのにマナポが切れて
なんとか座ってMPを回復している最中」の図

そんなこんなでトルネードリルが使えるLVまで上げたので、これからマリデザを掘り尽くしてファンタの方もピースざっくざくゲットする予定。
総資金250kくらいです。ルビ指もLv50の職指輪も買えません(´・ω・)
牛でLv上げしてた資金の無い時代を思い出しました・・・



あ 今

ギルメンのうさぎさんから


「今も貧乏じゃないですか・・・」って電波が聞こえました



それと今回のイベントは攻に優しくて良い感じです!
d0055302_23225741.jpg

ベストとドリ盾により幸運60超えも達成出来ました。
代わりに攻撃力がた落ちですが

ちなみに盾ベスト、両方とも最低値に近いような感じでしたけどね・・
いいんです 便利ですから
[PR]
by usibeef | 2006-03-15 23:24 | トリックスター

状況説明

いきなり何時もと異なる記事が出て来て驚いた方々

今回の件は私のミスでこのような事になってしまい、先方に謝罪に伺いました。
今後は二度とこの様な他所様に迷惑を掛ける事が無い様に尽力します。
[PR]
by usibeef | 2006-03-14 18:58 | 日常