肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

<   2006年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

丁度良さげなネタがころんころんと

ファンタジー職業適性診断・結果

戦士レベル -9 あきらめましょう
盗賊レベル 1 努力すればなんとか
僧侶レベル 1 努力すればなんとか
魔法使いレベル 2 努力すればなんとか



 占い師「そなたに最も似合う職業は、常識を超えるほどマイペースな『ドラゴン』じゃ。




ですって(*´ー`)
ドラゴンってそもそも主人公のパーティに入って無いのでは・・・


洞窟で自堕落な生活するのも良さそう・・・
と思ったので、本当にドラゴンが向いてるかも知れません。
グゥエインみたいに宝にまみれて過ごせたら良いですなぁ
[PR]
by usibeef | 2006-02-26 05:26 | 日常 | Comments(0)

例の所から情報拝借・・・

こんにちは。今日から二日間は学校の事情によってお休みです。

テストが3月3日なので更新停滞よろしくです


「中の人の雑記(・ω・)」さんのページから拾って来たのですが、

* 敏捷性数値変更
- 数値 0まで表示された敏捷性数値を -30まで下がるように修正しました.
- 敏捷性数値による攻撃速度の増加状態が一部変更されました.
※ キャラクターレベルアップを通じてあげることができる敏捷性数値は -30までであって、装備を装着する場合 -30 以下にも低めることができます.



つまり、今までは敏捷-4とか-6くらいまでで十分と言われていた敏捷が、ガンガン下げられるようになったワケです。
LVアップによる敏捷ダウンもするようになったらしく、リディは装備無しの素で-2ですね。

更にどれだけ下げても変化の無かった敏捷が、数値に比例して攻撃が早くなるとか。
もしかして4114の属性剣士は、幸運より敏捷下げたほうが強くなったり?
そうなると良いんですけどね(´・ω・)


後は新スキル。
快速は敏捷が下がるだけらしいので、除外。快剣の為の必要スキルなんですけどねー

快剣
MP消費:200
クールタイム:6秒
攻撃力:240%
打撃人数:2


これはLV1の場合かな?
敏捷によって対象へのパンチ数が変わるとかなんとか。
ちなみにスピンロールLV1は110%×4回です。


あれ・・・やはり神スキル(´・ω・)??

「対象へのパンチ数増加」で1発しか増えなかったり、
そもそも「敏捷を下げる事により初めて周囲の複数の敵にパンチ出来る」とかだったりしたら微妙スキルですね。

あぅあーサンタクマが狩りたくなって来ました。テストまで7日とちょっとですが!
[PR]
by usibeef | 2006-02-22 12:17 | トリックスター | Comments(1)

ついに ねんがんのだうじんぐをおぼえたぞ!

→すきるりせっとをかってくれ!たのむ!
→ころしてわすれさせる
→そう それはてぃーえむのむだだね


使用すると赤丸が出てくるのですが、「真ん中を掘ると確実にアイテムが出る」とかでは無く、
「その○の周囲に最低一個はアイテムが有る」って目安みたいなものらしいです。
コレを使うことによってアイテム大量発掘のポイントが分かったり


してるハズ


多分・・・。



取り合えず、狐の人は覚えて損は無いと思いますよ(´∇`)

使った事が無い人(こっちのが多そうな・・・)への使用例

d0055302_22305185.jpg

アイテムが大して埋まっていない場所

d0055302_22321745.jpg

大量にアイテムが埋まっている場所


人が掘っている所をダウジングして○が一個だったりすると
何とも言えないもどかしさを感じます(´・ω・)
[PR]
by usibeef | 2006-02-20 22:35 | トリックスター | Comments(2)

ぬるま湯イベント報告レポ~ミンゴが魔女で魔女がミンゴで~

サブタイトルに深い意味は有りません。二日振りですこんばんは。

今回は気合入れて二つ書き上げます(゚Д゚)


第一プログラム・マルペケ

d0055302_2282496.jpg

御覧の通り一問目で全滅したので
今回は賞金が主催者の元に


・・・というワケにも行かないので、その後も続行( ゚д゚)

ちなみにステージには先客が居たのですが、吸収合併してその後のイベントも同行する流れに(´∇`)

第二プログラム・ミンゴ早食い
d0055302_22105173.jpg


ゴム耳をチーム対抗で60個勝負。
ステキなguyさんのプレゼントに寄って魔女帽子が増殖。
やはり・・・これは良い(*´ー`)

しかしまぁ
意外とこれは儲からないです。確か一個18.5kで全部売りました。

次はハロか情熱薔薇・・・

後者は死者も出ますね(・ω・)

イベントとしてはこの辺で軽く終了したのですが、ギルメンの旋(ry)氏が護衛の用事があると言うので、ギルド総出で護衛参戦。

d0055302_2215278.jpg

何か前もこんな事が有ったような・・・デジャブが・・・

パチっと指を鳴らして緊急招集を掛ければ
2ケタの人数がこういう用事に集結するギルドにしたいですな。

「どうして私達に黙って赤サラクエなんかに行くの!?
死んだら経験値減っちゃうんだよ!!


本当に、心配したんだからっ・・・・」



あぁ 電波が来て勝手にタイピングしてしまいました
どうぞ気にせずに
[PR]
by usibeef | 2006-02-20 22:25 | トリックスター | Comments(0)

ぬるま湯イベント報告レポ~愛と友情と~

サブタイトルに意味は有りません。二日振りですこんばんは。

今日は気合入れて二つ書き上げます(゚Д゚)


d0055302_2224758.jpg

第一プログラム・マルペケ
パラダイスのマイクが3つとも使われていたので、ステージまで来たのですが、なんとココにも先客が。

吸収合併して、この後合同でイベントしてしました(´∇`)
[PR]
by usibeef | 2006-02-20 22:06 | トリックスター | Comments(0)

(゚∀゚∩!

d0055302_21232888.jpg

どんなにてぃーえむがたりなくても



d0055302_2126874.jpg

びばぬまでもりもりてきをたおして



d0055302_21264284.jpg

かえるのたまごをぶじゅるぶじゅるのんでぱわーあっぷすれば



                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ たまるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)
[PR]
by usibeef | 2006-02-18 21:27 | トリックスター | Comments(2)

ギルド戦奮闘記~それは無いwww編~

(当ブログでは
私の主観に寄って画像の編集度合いが決まっております)

d0055302_1405573.jpg

平均155でLV179とLV170なんぼのウサギが居るって一体wwww
何かがおかしいwwwww


40点マッチで40vs30で負けたので、頑張り次第でどうにかなったのかも知れませんけども

(´ー`)・・・ナンカヌルポ




d0055302_142536.jpg

こことの試合は、結構正々堂々でしたね。最近にしては珍しく。

かなりLVが近いというかウチのが高かったのですが、50vs26で負けっっ orz

戦闘メンバーは揃いました。
後はGvを体験してプレイヤースキルをぐりぐり上げて、
LVと同時にTMも貯めて良い感じのスキルを習得するのみです。


ウチの牛は・・・スキルどうだろう・・・
覚えて無いスキルは、

鎧砕
脳雑音
敏捷行動
三連打
竜巻攻撃

これくらいですね。他は大体習得済みです。
この辺は有っても無くても大差無いようなモノなので、今の所は対人戦スキル習得は必要無さそうかも。

強いて言うなら直線斬が有ると便利かな。
[PR]
by usibeef | 2006-02-18 14:11 | トリックスター | Comments(2)

土曜のギルドイベントのプログラムを書き上げました

今日こそホワイトデイに向けて狐姫を鍛え上げようと思っていたのですが、
小早川見てたらうやむやな感じに・・・(´ー`)
これは良いものです 定期視聴決定。

こんな時間ですし
取り合えずソンシスクエア(ダウジングマスター品)集めて寝ようと思います(゚Д゚)
[PR]
by usibeef | 2006-02-16 23:08 | 日常 | Comments(0)

電車で移動中に出来るお手軽アプリ求むっ

今日の授業中に、椅子に座ったまま30分ほど意識が飛んでしまいました。
ハッと気付いた時には全てが終わった後だったのです。
坊や哲の気持ちがよ~く分かりました(´・ω・)

昨日(今日?)就寝したのが3時頃だったので、
意識が飛んだり
朝は目が虚ろ目になっていたり
体力が回復していなかったり

そんな症状が出るのは当たり前です。

そんなワケで
今日はこれから寝ようと思います。

ちなみに
最近の数日間はギルド勧誘に力を注いでおり、現在は18人になりました(´∇`)
これからもがりごりとメンバーを増やして、特殊部隊員
活発で元気なメンバーを増やして行きたいと思います。


じゃあ今日はこの辺で
お休みなさいませ(`・ω・´)ノ
[PR]
by usibeef | 2006-02-15 21:17 | 日常 | Comments(0)

(゚Д゚)はぴばれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

こんばんは。今日も元気に深夜執筆です。
どうしてもハピバレが諦め切れないので、新しくアカを作ったのです。

d0055302_2348336.jpg

有ったよね
こんな裏技
懐かしい

無意味に575で繋げてみました(´・ω・)

ビギナーゾーンで花火連射したりするのは楽しそうです。

今は亡き(?)偉人達のお名前を借りてキャラを作り、クエを受ける準備完了。
d0055302_2352744.jpg


危ない人と 尊敬していた人と 面白かった人です。
三人ともクエスト受けたのですが、
ハピバレ取得出来たのはジスさんだけでした。

・・・やはり名前でしょうか(´ー`)

d0055302_23563032.jpg

1年前にトリスタを始めてからずっと憧れて来たスキルが遂に!

歓喜のあまり、通行人にスキル三連弾を浴びせてしまいました。
d0055302_23571551.jpg


これからは

相手
(´∇`)っ「ヒューン ぽふっ」

自分
(゚д゚)っ「どろろろろろろ キュアアアアアア」

この様に、擦れ違ったスキルの撃ち合いをしなくても良いんですね!!
[PR]
by usibeef | 2006-02-14 00:00 | トリックスター | Comments(4)