肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

<   2006年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今日は普通~にダイアリーです。

朝起きて、熱を図ってみると37.0℃。
先程計ってみると37.0℃。
平熱は、大体35℃半ばくらい。

アルェー・・・地味に風邪ウイルスがしぶとい・・・
イビルでチリチリ焼かれてる気分です。
体の各所にガタが来てるので、トリスタやっておりません。今日は休載です。
代わりにクッキング情報を御覧下さい(´ー`)

1.ご飯を固めに握る。
2.オーブンで約10分焼く。
3.表面が固くなったら、油を少し多めにしいたフライパンに乗せて、しょうゆを適量かける。
(おにぎりの裏側に染みるくらい)
4.両面に焦げ目が付いたら焼きおにぎりの出来上がり!
[PR]
by usibeef | 2006-01-30 21:18 | 日常

なんとなく写真に収めてみました

d0055302_17231179.jpg

フリーファイト-1

d0055302_17242256.jpg

ムー・フェンス

d0055302_1725297.jpg

鳳天舞の陣
[PR]
by usibeef | 2006-01-29 17:25 | トリックスター

「第二回ぬるま湯イベントまとめ」

実は昨日辺りから、風邪ウイルスに侵食されっ放しでして・・・ヘクシッ
コレ書いたら大人しく仮眠する事にします(´・ω・)


d0055302_16495937.jpg

集合完了。
見た目に分かり易いようにしてもらいました。総勢7人。
パラダイスに突如現れる謎のタカ軍団(゚д゚)

第一企画
「知識とカンに寄る生き残り式マルペケ祭り」
d0055302_16514063.jpg

ちっとも減らないので知識で分からない問題を出した所、一発で3人ほど脱落して優勝者決定(´ー`)
そのカンの鋭さに敬意を表し、貯め続けた貯金をドドーンと差し上げました!

第二企画
「血みどろのキョンシー乱獲祭り」
d0055302_16553096.jpg

キョンキョンが絶滅しそうな勢いで狩り続け、先に数珠球を80個集めたチームの勝ち。
勝利チームは相手の数珠球も吸収して、うはwww状態です。

第三企画
「カオドリ一本・発掘祭り」
d0055302_1714139.jpg

感の人でも、タバスコ火山だと流石に掘りにくい様子でした。
電球が出ても、横からチェーン持った豚が来たら意味無いですからね。
自分も、早くダウジング使いたいなぁ・・・(´ー`)

ドリルはどうも苦手なので、今回は勝負するまでも無く負けたな と思っていた所、何故か技の神剣を発掘。
対抗勢力の一心神剣にも勝利して自分が優勝!



・・・(´・ω・`)ショウキン ヨウイシタノニ…
折角なので、二位の人に賞金を差し上げました。

臨時企画
「焼かれ祭り」

d0055302_1792135.jpg

スパ謁見
さっそく挑戦
しかし数秒で全滅

あの、スパ様
もうちょっと手加減をですね・・・orz

スパ以外なら何とかならないかな~と思って攻プレを叩いたところ、
d0055302_1710356.jpg

ブレフォで400くらい。
ムリデスwww

どうしようも無い感じだったので、援軍を要請し合う微温湯一家の一同。
援軍もコロコロと逝ってたのは内緒。
最強の敵を前に、自分達の無力さを噛み締めていると



突如

牛が現れて

バーサークを発動して(通常6500クリティカル1万1000くらいの与ダメでした)



d0055302_1715832.jpg

あっという間にスパを500クーポンに。

世界って、広いんですね・・・。
「苦労して戦っていたのに!」と思いましたが、同時に
「牛の未来は明るいな」とか思ったりしました。

結構疲れましたけど、久し振りに大勢でハシャいだので楽しかったです(´∇`)
[PR]
by usibeef | 2006-01-29 17:21 | トリックスター

(゚Д゚)<テレビチャンピョン……

「わぁ 新しい携帯クリーナー(´∇`)
おぉ~美しい!今まで付けてたのとは全然違うなぁ~
これは良いものだ~ヽ(´ー`)ノ」

ここで目が覚めました。

夢の中でもいまいち小心者と言うか
器が小さいと言うか
そんな雰囲気が漂ってる気がして、少~し複雑になりました…(´・ω・)

d0055302_23371898.jpg

相変わらず貧乏人です。
リアルでもトリスタでも、モノを買う瞬間が好きなのです。

最近、経験稼ぎと言えば学園が定番となってます。
ぱーぷる!ワームのLVを超えたので、花虫は微妙です(゚Д゚)

音楽室は、主にこんな人達が住む場所です。
d0055302_23393822.jpg

打撃職の人達が群れを成してるので、とても熾烈な争いが繰り広げられています。
カード投げやツアーでの白タゲがゴロゴロしてるのは、何とかして欲しいものです。
自分は、アコーディオンも美味しく頂く派ですからね。

↓お隣の美術室はこんな所です。↓
d0055302_23455382.jpg


石膏像よりLVが下の打撃職の人は、美術室に来た方が良いと思いますよ。
ペイルもウプレカスもやらかいので、倒し易いです。
ゲルダもゴロゴロ転がってますしね。

難点と言えば 異様に敵の攻撃力が高い上にすぐ囲まれる所くらいです。


・・・ところで、スキルをマスターする為にマリデザに言ったら
d0055302_23522174.jpg

何か知らない人が沢山。
話を聞いて見ましたけど、マリデザ適正LVの人以外には特に意味が無い感じでした(´・ω・)
それと、
d0055302_23535452.jpg

ローズさんありがとう!
何だか初心者質問テントを建てに行きたくなりました(´∇`)


土曜日は、ギルドイベント・・・(`・ω・´)
[PR]
by usibeef | 2006-01-27 23:55 | トリックスター

PK未体験者に捧げる一枚のメモ帳~Pvエリアってどんなトコロ?~

1.試合を楽しむ者

参考資料1
d0055302_2010572.jpg


参考資料2
d0055302_20102056.jpg


追加資料
d0055302_213121.jpg


ライトニングを使い このくらいのLVで 氷ブレスレットを死体に乗せる
この人がどなたか、把握出来ましたか?
予想に反して正々堂々な感じで、良い人でしたよ。

2.他者との触れ合いを求める者

参考資料3
d0055302_20103212.jpg


参考資料4
d0055302_2010425.jpg


3.心無き者

参考資料5
d0055302_20113736.jpg

追加資料
d0055302_17475497.jpg

↑の発言をした人を見つけたのですが、10人くらいに狙われてたので、この人と共闘してみました。

この3項目を見れば、大体どんな所か把握出来ましたね。
行くのでしたらどんな人が居るのか知って置きたいでしょうし、これでバッチリです(´∇`)
KOされた後に「お見事!」と言えるくらいの心構えで、気楽にいらっしゃいませ~


ちなみに当方
結構M寄りなので、KOされたりするのは・・・( ゚д゚ )
[PR]
by usibeef | 2006-01-25 20:33 | トリックスター

8月にギルドを設立して、初めてのギルド戦体験!

メンバーは、皆結構頑張りましたです。
しかし・・・仕組み全然知らなかったorz
ツンタカを倒す→好きな踏み絵を踏む→そのモンスター出てくる
ってことらしいです。

知らずに延々と殺し合いさせて申し訳無かったですorz

ウチの実力だと、伯爵辺りが現実的な感じかな?
でも、一戦目ではプレ倒してましたね(´ー`)
d0055302_18393211.jpg

一戦目、自分は初っ端で落とされて観客でした(´・ω・)
しかし、この一匹で大きくポイントを取得して
d0055302_1844156.jpg

初勝利(´∇`)
あれ?2戦目?
本当の一戦目ってどんなだったかな・・・忘れてしまった。

d0055302_18473673.jpg

続いて挑戦させて頂いたのはこちらのギルドさん。
読んでいる人の心の中で
「ちょwwwwwwwwww」って言っている声が聞こえて来るかのようです。
そうです あなたもご存知の、あのギルドさんです。
勝ち負け比率がすんごい事になってますね。
こんな日が来るとは、夢の様です・・・(`・ω・´)ガンヴァルカ!


・・・しかししかし またしても、
ヤホーイとか言いながらハシャいでたらいきなりプッツンと落とされましたorz
何だかギルド部屋近くに居た殆どの人が落とされたらしいです。
周りで部屋から追い出されてる人が沢山見えました(゚Д゚)

気を取り直して三戦目へ。

d0055302_18554878.jpg

3分ちょいで負けました。いわゆる一つの瞬殺です。
prz

他人にちょっかい出し過ぎたのが敗因でしょうね・・・(´・ω・)
シャワ一本1300くらい食らってますから、体力6500の自分は一瞬で死にます。
反対に、こっちのブレフォ一発も5000オーバーだったので、当てれば多分柔らかい人はサックリでしょう。

次は4戦2勝くらいに!
[PR]
by usibeef | 2006-01-25 19:00 | トリックスター

プランターの花が雪で埋もれて死にかけ

ギルドイベントのプログラム組みなおしが意外と大変で
最近プレイしてませんでした(´・ω・)

いや、大変と言うか後回しにしてたダケなんですけどね。さっき書き終わったのでココに来ております

今日も何だか、色々とアプデトされましたね(´∇`)
面白そうなのは、レベルバトルとボスバトルですかね。
マリエは・・・ガチャやらない人なので無関心です。

ボスバトルの画像見たら、感プレと戦ってましたね。
ムリデスッテ・・・・ウチのメンバー全員集めても多分勝てませんって・・・orz
反対にテンタ以下だと楽過ぎる気がしますね。
どんな感じなんだろう・・・ウチでも出来るかな?





では
今からワクテカしながら見学に行って参ります!


マナポ小も持って行きます
[PR]
by usibeef | 2006-01-24 21:59 | トリックスター

今日も引退撒きに行って参りました。

本当に引退なんでしょうかね?
最近、ただ撒いて見たかっただけの人が増えてる気がしますよ

d0055302_0264527.jpg

ちなみに こんな光景でした。

拾えたモノ

何か1-1で皆が必死に掘るらしいノート×1
何か学園1-1に転がってそうな宝石×1
何か福袋風味の袋×1
中身
→何かパステルだかポスタルだかの羽子板×1と何か健康に良さそうなお守り×1
何かサトウの切り餅が乗った帽子×1
何か石で出来たオブジェ×1
何か先ほどと同じ羽子板×1
何かウイスキーっぽいもの×1
何か汚いコケ×1
何か古くて装備アイテムじゃない剣×1
何か城で掘れるような手紙×1
何かカワイイイラストの描いてあるカード×1


ゴミばっかりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃヽ(#゚Д゚)ノぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!




スイマセン取り乱しました何でも有りません



d0055302_0285932.jpg

しょうがないので、その場で殆ど売り払いましたよ。



そういえばPv使ったイベントって
まだ企画した事無いなぁ

よし いつかやろう

具体的に言うと
エストックが装備出来るようになる前に
[PR]
by usibeef | 2006-01-23 00:41 | トリックスター

この時期の学生さんは「休み沢山ウママー」って人と「(`・ω・´)キアイ!!!」って人に分かれますね

当人は
ウママーな方です~

キアイ入れなきゃいかん人は、どうか生活ペースが乱れない範囲で頑張って下さいませ。
テスト日に「寝不足・うつろ目・頭がぐらぐら船こぎ」
って事になったら大変です。

そんなこんなで絵日記書きに参りました。

d0055302_23542413.jpg

ど の へ ん ?

今日は3時間くらい花虫を狩ってました。
自分的にはハードワークの部類ですので張り切ったです(`・ω・´)
d0055302_23552747.jpg

ブレードフォースの利点の一つ・当たるのが遅い時がある。
Pvにてこのタイミングで当たれば、エリクサーでもリカバリーでも無意味ですよ・・・ンフフフ

d0055302_23574825.jpg

利点二つ目・半月状で美しい(´ー`)

d0055302_016114.jpg

久し振りにLVアップもしたので今日は満足!

d0055302_019343.jpg

すごーく都合の良い露天も有りましたし(´∇`)
探してたんですよ~、フリスビー。しかもこんなに大量に売ってるなんて!
これで狐姫をいつでも転職させてあげられます。

d0055302_0202656.jpg

フジ盾って、便利そうですよね。
最低値二連発は避けられたのですが、まぁこんなものでしょう。
幸運4は中々に大きいですよきっと。
[PR]
by usibeef | 2006-01-23 00:17 | トリックスター

花虫だったら5日で10Mくらい稼げるだろうか

神奈川積雪ーーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーー!!

My Sisterが小さい雪だるまを沢山作ってました(´ー`)

土曜深夜の光景。
d0055302_1540587.jpg

自然に沢山ギルメンが集合するのは久し振りです(´∇`)
名前が長すぎてはみ出てますが気にせずに。
一月の目標であった「ギルドメンバー15人」も無事達成出来たので、最近は良い感じです。

ところで、露天で凄い物を見かけました。
d0055302_15424915.jpg

100Mの価値が有るかは分かりませんが、これは強そうですね・・・
確か+55アイスピックと+58ドライアイスが付いてました。
炎蛾もクリティカル二発くらいで沈みそうな性能です。
[PR]
by usibeef | 2006-01-21 15:47 | トリックスター