肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

<   2005年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

リデさまから「人間性バトン」いただきました

こういうネタ取り扱うのって初めてなので、ガンヴァるっス

正直に書いてますから(´ー`)

★回してくれた方に対しての印象は?

→やさすい先輩。
へこんでも立ち上がれる人。そして、自分をしっかり確立している所とか尊敬です(´ー`)
それと、ショートショート作家もしてますって聞いて(´・ω・`)!!と反応しました。

★周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?

→(´∇`)カオモジト (´・ω・)ハンカクモジヲ (゚Д゚)ツカイスギルヒト カナ?
w はあんまし使わない方です。
聞いてる分にはそんな気にしません。ただ何となく・・・ポリシーなのか。

ただ、会話の最後に毎回「^^」や「^^;」が付いてると、流石に気になりますけどね^^;
何となく気になりませんかこの顔文字^^;
チャット欄が埋まったりすると特に^^;

一日平均で70人くらい来てる様なのですが、
「HGイベの時のヘンな沼装備牛の人」
というのを知ってる人は半分くらいかなと勝手に予想してます。


★自分が好きな人間性について5つ述べて下さい

・やる気に溢れた人
自分のやる気無さを周囲に撒き散らして
集団をどんよりさせる人がキライ それの裏返しな感じです

・社交性に満ちた人
憧れと言うか何というか、神の様に崇めます。
どんな人とも仲良く話が出来る人って、居ますよね。

・どんな話でも対応出来る人
上と似てるかな・・・
多方面から話が来ても、それに合わせる事ができる人って、やはり自分から見ると神です。

・「イヤで忘れてもいい事」をすぐ忘れられる人
このスキル、有ると便利だと思いますよ(゚Д゚)?
自分は多分、忘れ過ぎです。
大抵はフロ入っただけで、「(´∇`)ウハァッ 何かもうどうでも良いやっ」
となります。


重要なことすらもすぐ忘れますが

・集中力が続く人
プレッシャーが掛かると・・・逃避に走るタイプでして・・・
試験期間中の今は部屋内のゴミが片付いてます


★では反対に嫌いなタイプは?
何だか上に書いた物を反対にすれば良い様な気もしますね

・いわゆる一つのB系なタイプ
・自分が1人以上と同時行動すると途端に調子に乗るタイプ
・ねちっこくていつまでもずーっと記憶しているタイプ




・自分に寄って来る同性愛者容疑の、同性の人

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
とにかく、色んな意味で好き嫌いするのを治せたら良いです。

カニとかウニとかエビとか納豆とかトマトとか苦手で(´・ω・)
でも、スイカが食べられないいとこよりはマシだと思います

★自分のことを慕っている人に叫んでください
いつも日記を読んで下さってる方々。
トリスタ内で手助けして下さった沢山の方々。
ウチに入ってくれたギルドメンバーの方々。
FL登録してくれたあなた達。
某気合いの入った名前の人。

そ・し・て(゚∀゚)……
アクア聖堂にてリディと二人きりで愛を誓った狐さん
リディの弟子になった兎さん
合コンラスト告白タイムでリディが告白してokを貰った兎さん
リディの妹になった羊さん
 ア ラ さ ま (向こうから友録消されましたよ)
(ちなみに上記5名、いずれもほぼ引退と言ってよいIN率)



みんあだいすきですヽ(´ー`)ノ
これからも大目に見て下さいますよう

★そんな大好きな人にバトンタッチ15人(印象つき

そんな大量なんですかいorz
コレを見て、チラっとでもやって見ても良いかなぁ~と思ったら、書いて見てください。
色々発見出来る物とか有りますから。
[PR]
by usibeef | 2005-11-30 22:45 | 日常

リンクをがちょがちょ動かしに来ました。

・リデさん
→転生でボーナスポイント引継ぎしてLV1になられました

→転生先を追加でいす。

・Straさん
→ウチ今の所はトリスタ狂信者の日記なんよ

・~Kaya~さん
→モチロンokです。という事で貼らせていただきます
[PR]
by usibeef | 2005-11-29 16:38 | 日常

学生さんのお勤め

本日 11月28日(月)
試験期間 12月5日(月)~12月9日(金)

今年の冬は年末年始に郵便局で働く予定も既に。
まさか受かるなんて夢にも思ってなかったり・・・
昼~夕方なので、他の時間帯の勤務に比べればラクな方ですけどね。
更新も影響受けま ということですた(´ー`)
[PR]
by usibeef | 2005-11-28 20:41 | 日常

今日はPCの前に居る時間が、大変な事になってる気が

vip板って、あんまし良い印象無いです。
でも、リアルタイムでラジオを流すタイプのスレはお勧めです。
今まで外れに当たった事が有りません(´ー`)
そんなこんなで5時間くらい聞いてましたね。
ラスボスに二回も負けたラジオ主さんがカワイソスでした・・・(´・ω・)

d0055302_20512956.jpg

それを聞きながら、4時間くらいカバ遺跡で掘ってました(゚Д゚)

・・・目的のセレナイトは、二個しか・・・orz
コレ全部売ったらセレ2~3個買えますかね?
それでもフェアマスターには全然遠いですけど、頑張ります。
[PR]
by usibeef | 2005-11-27 20:55 | トリックスター

ちなみにカシミアは3回成長合成して3回最低値だったんよ

くじけません・・・(´・ω・)
土曜の探検記です。
(ちょっと今回はSS使い過ぎたかも知れませんな・・・)

d0055302_1947270.jpg

ずーーーーっと、人様のキャンプではしゃいでました(´∇`)
学校をテーマにした、巨大テントのようです。
ちなみに画像に出てる皆様は、一応初対面の人です。
皆様乗りが良くて・・・(゚∀゚)!!

d0055302_19514850.jpg

色々とキャンプ技を教えてもらいました。
まぁ、こんなのは常識ですよねぇ(゚Д゚)

次第に場が盛り上がって来たので、調子に乗って
d0055302_1953185.jpg

1年α組・肉牛先生!
とかやってました。
壁の日本刀は気にしないように

d0055302_2005418.jpg
d0055302_2011018.jpg

バイオレンスな授業を展開中のシーン。
全体的にhighになってるのは、おそらく深夜だからでしょう
この後、体育の授業などしながら休み時間に入ったのですが、
d0055302_202576.jpg

明らかに変な生徒が居ます。どうやらコレもキャンプ技の一種らしいですが、初めて見ました・・・。


でもまぁ、
d0055302_2093077.jpg

d0055302_2095934.jpg

生徒に出来て先生が出来ない訳も無く。












分身の方法はどうやるか ですか?
d0055302_20115990.jpg

[PR]
by usibeef | 2005-11-27 20:12 | トリックスター

姫 絶好調。

10回中9回がのど飴というエリザベスのえこひいきにより、
はぅはぅ状態(´ー`)
調子に乗ってカシミア合成も試して見た所、
d0055302_1072943.jpg

4回中4回という成功っぷりヽ(´∇`)ノ
有難う狐姫よ やっぱり魔性パワー凄いです

今回のイベントは「適当にクエだけこなせば良いか~」と思ってただけに、思わぬ結果となりました。
成長合成材料取ってキマ ノシ
[PR]
by usibeef | 2005-11-26 10:11 | トリックスター

どだだだだだだだん

d0055302_18542992.jpg

あのえっと その 目の前でそういう事されるとやる気削がれるっス


狐姫は一応一撃で倒せるけど、あんまし楽では無いです(´・ω・)
人が多すぎて、ハリーに全然会えませんね。一回こなしたけど、続きはまた後日にしようと思います。
[PR]
by usibeef | 2005-11-24 18:57 | トリックスター

今日は祝日ですから、FLもギルドメンバ表も・・・

多かったのか少なかったのか どちらに偏っていたかはご想像にお任せ

皆様こんばんわ。
あちこちで話題になっている事ですが、
鯖がとてつもなく不安定ですね(´・ω・)

でも、イベのモンクエは素晴らしく稼げます(´∇`)
リディも魔王も、良い感じにLVとTMが増えました!
お陰でフォールやヘルファが近づいて来ましたよ。
狐姫はハリー数回受けた後にガリーに移行出来て、お得と言えばお得ですね。
ただ、あの辺は凄く混雑してるらしいので、後回しです。
処方箋も、パラダイス入り口が軽くなったくらいに。

d0055302_2185651.jpg

ゴマを分捕られて悔しかったので、リカバリーで回復のタイミングを狂わせてやりました。
きっとヒルポを使えなくて「!?」と混乱したに違い有りません(゚∀゚)
[PR]
by usibeef | 2005-11-23 21:13 | トリックスター

とっくりと黒白エリクサぁー買いました(゚Д゚)

d0055302_20365545.jpg

初期値の+20を消して、
d0055302_20372080.jpg

完成。
うわ強っ!?
今までのシミ太とは比較にならない強さです。どのくらいかと言うと
d0055302_20384620.jpg

強クリ6000超え。(鹿男は魔弱点ですけどね)
d0055302_2039361.jpg

ファイガなんて、スキル使うより早いですね。
アボンはもっと早いです。
おそらくフォールが有れば、バグベアを狩るくらいのスピードで行けます。
威力は申し分無いですが、流石にファイガとかは幸運高くてクリが決まりませぬorz
しかし フォール覚えるためにクイック消したら、本末転倒。



ともあれ、もし風邪イベが「狩り系」だったら、
コレ持ってくと雑魚乱獲に便利かも。

(゚∀゚)キタイ!
[PR]
by usibeef | 2005-11-21 20:43 | トリックスター

某うしブログさんが気になります。

そう。そこの貴方かも知れません。
別に「アクセス数で勝ちたい!」とか、そういうのでは全然無くてですね。
「人を惹きつける独特の文章に羨望の眼差し」という意味です(´∇`)
高き目標として意識してます。


日曜の分の探検記行きます。
この日一番のサプライズは多分
d0055302_0195813.jpg

カバ島発掘隊の獅子様を初めて目撃した事です(゚Д゚)
角カチューシャっぽいものが素敵。
銃と打撃ということで狩場が重ならなかったりしますが、お互いガンヴァリましょ。




d0055302_0452539.jpg

日曜は中々に楽しいPTでした(´∇`)
土曜深夜は更に楽しかったのですが意図的に会話ログは載せません

夕方くらいまでだらだらとクマ叩いたりして、145にLVアップ。
流石に146まで上げる気力が残ってなかったので、露天を見にメガロへ。
クラフトブレイドが無かったのでクラフトシミターが激安だったので、一気に5本まとめ買い(`・ω・´)
本気狩りしてたお陰で、資産は4Mほど有りましたから、合成代金は足りてました。





足りてないのはそう定番の 雪だるまゼリーです。
これから面倒だから雪だると呼びます。

そこいらで狩りしてる方を赤い毛糸で買収して、雪だる集めを手伝ってもらいました。
・・・とは言っても 結果的に貰ったのは、10個集めた内の2個ですけど。
d0055302_0495860.jpg


救世主様有難う御座いますorzペコペコペコ
3つも雪だるを投げてくれたので、とても助かりましたです(´ー`)
多くの方の手助けを頂きレッツ合成!










+68
+44
+47
+52
+45

(今まで使ってたモノは+66)
一本目は、成功っちゃあ成功です・・・・ね。
最初の一本の一回目の合成が+48だったのが感動!
(雪だるは+20から+55です)
幸運46でも、結構出るんですね~。



当面の目標として、長く見ても12月上旬の内に、LV150達成したい所です。
[PR]
by usibeef | 2005-11-21 01:04 | トリックスター