肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

<   2005年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

もし飴杖が出てきたならば、掘り終了です。多分。

皆様グッドイブニング。
何か高レヴェルな方達は、もう殆ど狩りに戻ってるみたいですね(゚Д゚)
現在のチケット総数は49枚です♪

特殊な物は、飴盾一個しか出てないですorz
計算して見た所、2カオスで20枚くらいなので、目標のチョコ帽子+10枚を達成するには12カオス使い切れば120枚ゲットで169枚くらいです(゚∀゚)!

今日は1.5カオス使ったので・・・土日と月曜で5個・5個・2個くらいカオスを使えば大丈夫な気がします。
何だか計算間違ってる気もしますけど、
モチベイション維持のおまじないみたいなモノなので、気にしないで下さいね(´・ω・)

d0055302_23551727.jpg

深い意味は有りませんが、装備でも晒してみます。
見ての通り、服とかは買ってないタイプです。
掘りスタイルというか、重量スタイルですね・・・「たま」は、何となく見た目重視な雰囲気の為に付けてます。
掘りの途中に眺めると、結構和みますよ(´∇`)

トラック眺めても和みませんしね
[PR]
by usibeef | 2005-09-30 23:59 | トリックスター

居間パソコン(高スペック)で掘る事が出来れば、一時間で2本のカオスが使い切れました。(適正地)

現在、手に入れたチケットゥの枚数は「33枚」です♪
あれ・・・・おかしいな・・・頑張りが足りないのかな・・・orz

皆様ぐっいぶにん。
休日に廃掘りしないと、目標が達成出来そうにないのです(´・ω・`)
ハピバレはもはやアウトオブアイです。無理有りますってアレ!
チョコネクも同じく諦めかけです。体力あぷなんて、バグベヤ狩りには要らんのです。必要なら護りと結界で何とか・・・。


つまり狙うはチョコ帽子!!
魔王使いにプレゼントする為に気合い入れてガンヴァリます!
[PR]
by usibeef | 2005-09-29 23:48 | トリックスター

こんな日が来るなら、姫様をちゃんと育てておけば良かった・・・

しょうがないので、普通にリディでカオス使って掘っております。
皆様ぐっいぶにん。
箱、掘れてますか?

d0055302_23151558.jpg

自分はカオス2個(イベ庭)で使って、70個です(´・ω・)
ヘタって言わないで下さいorz

見ての通り、まだ開封してません。
タイミング掴めばチケット率が上がるとかなんとか
とりあえずコレ書いたら開封して来ますノシ

ところで
d0055302_23184095.jpg


左から
HP回復
MP回復
ブルズ
ブレイブ
ダブル
ハード
スレイ
ブレイクダウン

です。

「きょうせんし」が入る場所が無いのです・・・orz
[PR]
by usibeef | 2005-09-28 23:20 | トリックスター

何か今日辺りから涼しくなって来ましたね。何時もと同じ格好だとさぶい。

メンテ後は何だかバタバタして大変だったようですね(´・ω・)
でも直ったようで何よりです。
皆様ごきげんよう。
「きょうせんし 来てないッスよ!」

まぁ、スレイが楽しいので良しとしましょう(´∇`)!

まずですね。
ブレイブ使用時のミミック相手の攻撃力が

ダブル→2700
ストレートスレイ→3300
ハード→4000

なのです。
見ての通り、真ん中に位置してます。
ダブルハードのコンボで倒せなかったモンスが、スレイハードでラクラク殺れるワケです。
スレイの能力は、ハードより全体的に「速い」感じです。

ちなみに現在は、敵の後ろへの攻撃判定が無いそうですorz



でも実はコレ、こっそりと「遠距離スキル」だったりするんですよね~(゚∀゚)

アローと同じ距離で発動します。更に、障害物が有ろうとぶった斬ります。
d0055302_2315128.jpg

分かり易く画像で説明すると、こんな具合。

コレを使用すれば、接近職同士でのタゲ取り合戦は頭一つ分くらい抜け出てます。            
お財布に大ダメージを与える麻シンスロウやゲルスロを一匹一匹に使う人って、あんまり居ないですからね。


あ、それと狂牛病は
「マスターまで上げると通常攻撃がダブルアタックLV10の威力になるスキル」
らしいです。もちろん自動攻撃。
所詮通常攻撃なので、ブロックされたりミスしたり。

実際のところ、微妙・・・ですね・・・(´・ω・`)

夜に掘る方居ましたら、ドリル運を先着3名様に差し上げますから頑張って下さい!


っ「幸運」「幸運」「幸連」
[PR]
by usibeef | 2005-09-27 23:28 | トリックスター

今日は代休だったのです。

という事で、休日と同じくだらだらしておりました。
お勤めに出かけた皆様の分も(´∇`)
・・・ところで、ソコのアナタ達
d0055302_219942.jpg


ラヴラヴ罪で申告しますよ?

d0055302_21122132.jpg


公共の場で歌ってはなりませんと教わらなかったのですか!
あんまり面白かったんで、ついシャッター切ってしまいました。でも名前は載ってないから許して下さい。

d0055302_21142360.jpg


「いつも通り辻バリーをしたらキッスで返された」そんなシーン。
多分必死に太陽エモ出そうとして、ミスったんですね。
反応返さなくても、気にしませんって(´・ω・)




辻リカ連打の後に台風で目の前の敵取ったりしますから

気分次第で 善行をしてみたり 好き放題に狩ってみたり
そんな魔導士。
[PR]
by usibeef | 2005-09-26 21:22 | トリックスター

「魔王を使うと言う事は、魔王の奥さんなんですね!」と言われました。

皆様いかがお過ごしでしょう。こんばんわ。
題名通り、今日の日記は魔王使いの提供によりお送りします。

今日は昼と夜ごろにまったりとPTチャットしつつ、S・O・Aでミミクーを狩ってました。この辺の狩場は雰囲気良いなぁ(´∇`)

ところで、
d0055302_23215127.jpg


最近の子って大胆ですね。
自分で言っちゃってる・・・(´・ω・`)

d0055302_23232230.jpg

夜に募集した♂PTはこんな感じでした。魔4人感1人・・・偏り気味。
魔に関する雑談を交わしつつ二時間くらい狩り続け、今日一日で64→66にレベルアップ!
・・・リディの時はもっと苦労した気がするなぁ。
やっぱり魔は、戦ってるだけでも楽しいです。

辻バリー好きとしては、リカバを早くマスターしたいのですが、
このレベル帯はTM中々溜まらないんですよね(´・ω・`)
[PR]
by usibeef | 2005-09-25 23:33 | トリックスター

某所で出て来た「MMO依存度チェック」やって見たのですが、30%でした。普通の人はこのくらいかな。

皆様深夜ですがこんばんわ。
ウチのページは、朝とか昼に更新を発見される事が多そうです。

今日は珍しく、本気狩りして来ました。
3時~7時までぶっ続けバグベア狩りをして、80%稼いで137レベルにアップです。
たまにはこんな日も有ります。

ところで、
d0055302_23482782.jpg


こんなルゥ太の人は初めて見ましたよ(´・ω・`)
祟りを飛ばすとキスマークで返して来るのです。

1:1を送ったら
d0055302_23511043.jpg


はぁはぁされました・・・。



d0055302_2356778.jpg


ぶっ続けと言っても、休憩は取りましたけどね。
便利なスペースがあるものです(´∇`)
[PR]
by usibeef | 2005-09-24 23:57 | 日常

プロジェクトX終わるらしいですね。結構好きだったのに・・・(´・ω・`)

皆様こんにちわ。
約束を果たしにいざさんj(略)

d0055302_10593112.jpg

金曜は、ねっちりとファイガ狩りしてました。
その時に見つけたねこさんです。
「Gel・Das・Row」でファイガ狩ってました。
ゲル ・ ダス ・ ロウ

銭投げって凄いですね・・・。
しかも、もうすぐねこには「トリプルゲルダ」が来ます。
従来の火力不足を補って、対象と自分のお財布に大打撃を与えます!

・・・アレ?ダメスキル?(´・ω・`)

最近は女王とかもガチで倒す人が沢山居るので、銭投げの利点が薄れて来てるかも知れません。

何が言いたいかと言うと
d0055302_1133296.jpg

ドロップ重いですよ・・・(´д`)

「ここから妄想タイム」

思ったんですけどね。
例えばファイガの落とすマッチ。とても重いですよね。
アレは画面上では1つのマッチに見えますが、多分「米袋ひとつ分くらいの重さの大量のマッチ」だと思うんです。

「伯爵のペンダント」とかも、「どこかの通販のように、おまけのおまけの更にもうひつとおまけが付いた量」だと思います。

「妄想タイム時間切れ」

ふぅ・・・ 今日の妄想パワーを使い切りましたorz

「ステキニデアエタ トリックス夕ーヽ(´∇`)ノ」
d0055302_11101124.jpg



追記

辻あゆみさんって「あひる帽のうさぎ」のキャラらしいのですが、
花園の鍵を使わなきゃ会えない「王妃」の写真取って来てるんですよね。

・・・あなた、本当は凄く強いんじゃないですか(´・ω・`)?
レベル30台のうさぎがタンゴおばあさんに会えますか?

謎は深まっていきます・・・。
これからも執筆活動ファイトです。
[PR]
by usibeef | 2005-09-24 11:11 | トリックスター

スイマセン睡魔に勝てませんでした

ネタは有るんです!


朝起きたら書きます・・・orz
今日は昼寝とかしてないので、そろそろ限界なんです(´・ω・`)
[PR]
by usibeef | 2005-09-23 23:44 | 日常

「電車男」の次の番組はS県tうわなんだおまえやめろくぁswdfgyふじこlp;@:「

皆様こーんばーんわー。
電車男見てたので、今日は狩りしてません。
かくなる上は自分のデータでネタを作ろうかと思ってましたが、状況を打破してくれるステキナデアイが有りました!
(名前は消して置きました)
d0055302_23454166.jpg


「レベル23なら魚雷狩るとよいですよ(´∇`)」
「あと、霧吹きクエなんかもお勧めです(゚∀゚)」
「フェア覚えたらラク出来ますよ~」

などのアドバイスをしていたのですが、
d0055302_005051.jpg

こんな事言われました。

「ところで、お嬢(じょう)さんはお幾(いく)つなのですか?」
と聞きたくなる衝動を抑えつつ、
「入浴しますのでノシ」
と言って、抜けて来ましたよ(´・ω・`)



「ゆとり教育って偉大ですね!」というお話でした。
多分もう少し長く話してたらステキナトモロクキャノンが放たれてましたね。ギリギリセーフです。


皆様も、PT掲示板覗いて、どんどんステキナデアイして見て下さい。きっと役に立ちますよ。何かの。
[PR]
by usibeef | 2005-09-23 00:06 | トリックスター