肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

<   2005年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

宿命の日々

コニチワ。
本日から7月8日までは多分更新出来ません。
それは「学生が嫌がるモノ」期間だからです。
この期間中に、イベントとか転職とか、来たりしませんように・・・
[PR]
by usibeef | 2005-06-27 17:19 | 日常 | Comments(0)

そんな所で平然と座るな ロゼッタよ

おはようございます。珍しく朝に更新してます。
朝早く起きて何をしていたかと言うと、
アイスダンジョン将軍クエ特攻です(´▽`)

一歩歩いては「メニューに戻る」を繰り返し、
ひたすらにおじいさんと孫とマッスルから逃げ続け、
何とか将軍の元へ辿り着きました。ちなみに死んだのは一回ですし、
「レベル110になってからすぐ行くなんて無理無理」と
ちまたで噂なので、結構快挙だったりするのかな(゚∀゚)ワクワク
d0055302_8244210.jpg

しっかりとクエストを五回終わらせた後、調子に乗ってグラナダとハモってみました。
インリン座りのセクシーガイを目の前にしてZzzとはいい度胸してますねアナタ。

帰る前に、記念としてプレヤさんに愛を説こうと思ったのですが
d0055302_8265958.jpg

もう少しの所で「ごめんなさいっ!」とムッコロされましたorz

ハァドゲイ死すとも
d0055302_8304662.jpg
d0055302_8305835.jpg

入手したアイテム達は死せずです(゚∀゚)
武士装備はまぁ当たり前として、
ロゼッタカードって結構スゴイんですよね確か(*´Д`)ウフフフ
[PR]
by usibeef | 2005-06-26 08:34 | トリックスター | Comments(4)

難問

こんばんわ。
座右の銘は「リカバおかわり無料」です。

今日は主に、アローでリーフバードをいじめ倒してました。
経験値の上がり方に感動です。
タイフーン取ってしまって、キケンな思想が芽生えてしまいそうです。

d0055302_20402735.jpg


えーと・・・この人は助けた方が良かったでしょうか・・・
メガロでソウルフルに叫んでいる姿しか見た事ないなぁ・・・
とりあえず ボクにはこのお仕事は出来なかったとです・・・


ダレですか。そこの
「ネタになりますよ」
とか言ってる不届き者は。
[PR]
by usibeef | 2005-06-25 20:44 | トリックスター | Comments(2)

祝・ファンタジア!

何だかどこもかしこも人が居なくて、新鮮ですね(´▽`)
PT掲示板も最高で平均レベル20ぐらいですし。

自分も新たにキャラ作ってコーラルからパラダイスまで、
決死のマラソンしてみました。
海賊ガメの一撃で逝くと思われるので、とても怖かったです。

ちなみに作ったのは、うしではありませんよ。
[PR]
by usibeef | 2005-06-24 18:09 | トリックスター | Comments(2)

ワニにまみれて3時間

ついに。
ついにやりました!
d0055302_2183051.jpg

光輝装備です。美しいです。
これぐらいの装備をすると、俺TUEEEEE!!って気分になれますね(´▽`)

俺TUEEEな気分に浸りつつカモくん人形集めてたら
d0055302_21103512.jpg

ちょっとテンション下がったのは内緒ですよ。
その他にも、レベルが遥か下の人から、
PT要請を4回も連続で受けたりなんてしてないですからね!
[PR]
by usibeef | 2005-06-22 21:13 | トリックスター | Comments(3)

頑張れジークレ超ガンガレ

PTダイスキーな自分としては、
日も金も虹もパーティ障害が起きてる
今の状態はとても寂しいです(´・ω・`)

いっそファンタジア鯖が来たらそっちにキャラ作って、
心機一転して頑張りますかねぇ(´▽`)
[PR]
by usibeef | 2005-06-20 21:14 | トリックスター | Comments(0)

現状

6月16日(木)に買った「あるモノ」に時間を割いているので、
更新がちょっと鈍くなるかも知れません(´ω`)

最近した事と言ったら護衛より簡単な道案内クエぐらいです。
大抵ラクなのでおぬぬめです。
アクアから歓迎学園まで歩きで行けないの~と聞かれた時は
少し焦りましたが(´・ω・`)
そしてさりげなく光輝まであと2歩・・・。
[PR]
by usibeef | 2005-06-19 06:35 | トリックスター | Comments(4)

「肉牛イベント」まとめレポート!

皆様こんにちわ。
今回は
「肉牛イベント」の際に撮ったSSを使用しつつ、イベントをまとめて見ます。
言ってない方も「なるほど~」と言えるようにガンヴァリます。
ちなみに今回はサービスしてカット無し大きいサイズでSS使用!
あと、「これ俺の発言じゃんwwww」とか楽しめるように名前等もカットしてません。
ヤヴァかったら言って下さい。
任務1
「テンタからカードと触手をゲットせよ!」

4時半辺りにチャットチャンネルを設立し、20分ぐらいで
3パーティ分ぐらいの人たちが来てくれました!
人数増加が落ち着いた所で喫茶店に集合してパーティを作って、
特攻開始です!
d0055302_1714521.jpg

レベル30とかそこいらの人も参加してました。
高レベルの方々の援護もあり、ほとんどのメンバーが辿り着けたはず。
テンタカードもちゃんと出てくれましたし成功です(´▽`)

任務2
「魚竜に戦いを挑め!」

次は、テンタの二倍ぐらいレベルのある魚竜に挑戦です。
でも、魚竜より炎蛾にやられる人の方が多かったかも知れません(´・ω・`)
マップを埋め尽くす炎蛾達の恐怖と言ったらorz
d0055302_1712134.jpg

魚竜はクリティカル4000とか軽く出してくるので、たいていの人は回復の間も無く逝きます(´▽`)
ちなみにココでも魚竜カードを出したツワモノさんが居ました。
凄すぎです。
自分に出来る事は、ポータル付近に魚竜を持ってくる事ぐらいです。
この阿鼻叫喚の騒ぎを起こしている魚竜は私が連れて来ました(´▽`)エキサイティング!

最終任務
「スパイシーアイランドのスミスと記念撮影を撮れ!」

d0055302_17174950.jpg

この任務は、とてつもないハードさで、少々辿り着く人間が
少なくなっていたのが悔やまれます(´・ω・`)
パンキーとかレゲェとか、囲まれてぬっ殺されるので猛烈にキビシイのです。
d0055302_17223461.jpg

皆で協力して救助に行ったりして、集まった人数で念願の記念撮影です。
なかなかナイスなワンショットが撮れてますね
ここでイベントとしては終了して、何とか無事に終了する事が出来ました。
参加した方々、お疲れ様です!


追記
d0055302_1733451.jpg

ワーイ ハジメテ スパドラニアエタヨー
シンダケド
[PR]
by usibeef | 2005-06-17 17:25 | トリックスター | Comments(7)

代返日記再び

皆さん こんにちわぁ!
d0055302_18345441.jpg

うしの代わりを努める、いえねこです。

うしさんは、

「何か規模が大きくなりそ・・・予想外(´・ω・`)」
「たくさん来そうだから、行き先とかちゃんと考えとこうかな」
「4時30分に日鯖オフィスで決まりかな」
「木曜までに死んでも良いようにレベル上げといた方がいいね」
「当日は携帯多様するなきっと」

こんな感じで忙しそうだったので、
私が代わりに更新しちゃいまーすヽ(≧▽≦)/ キャー
でも、いえねこレベル11なので、出来る事と言ったら
d0055302_1842108.jpg

シェイプの精を呼び出す事ぐらいなんですけどね><
d0055302_18433290.jpg

d0055302_18434642.jpg

メガロを好き放題に探検して来ました。

この場所で結婚式を挙げるとぉ、指輪をパクられるので、
結婚したぃ人は注意した方がぃいですょ(´▽`)
皆様 木曜は奮ってご参加下さいねノシ
[PR]
by usibeef | 2005-06-15 18:53 | トリックスター | Comments(3)

「肉牛イベント」ヤリマスカ。

1000 :名も無き冒険者 :2005/06/13(月) 23:00:28
ID:IMepKQC3
>>1000だったら責任を持ってお祭り開催するよ。

こんにちわぁ。
遂に二度目、やっちゃいました。
本スレで書き込みを続けると
本日のNGID
っ「   」

とかされる気がしたので、こちらでご報告します。
現在、自分のパソコンが使用不可なので、家族のを使ってトリスタしてます。
ネットは繋がるんですけどね。
人のパソコンを使用してる都合上、夜8時以降は多分無理です(´・ω・`)
学生さんの帰宅時間には大体帰ってきます。ということで
サン・アイランド
・日時 6月16日(木)
・開始 4時30分
・終了 7時
・4時30分より、チャットチャンネル
「肉牛イベント開催中 自由に参加可」を建てておきますので、参加希望者はココに入れば
「今ドコに居るの(゚∀゚)」とか「途中参加おけですか(´・ω・`)」とか
すぐこちらと連絡がとれますしね。あ、もちろん途中参加おけです。
4時半に来る必要はありません。時間内で来れそうな時に来てくだされば。
あと、何人来るかよく分からない=人数によってやる事が違うと思うので、
集合場所は決めてません。

詳細はこんなものかな・・・。
自分で書いといて何ですが、
この時間だと多分、人は少なくなるでしょうねorz
でも時間が長く取れそうなのがこの時間帯なのです。

                  やること
・来た人が一人とか二人だったら・・・テチチ掘りでも行きますかね。

・パーティひとつ分ぐらい来たら・・・テンタ狩り行って触手採ってみたいです。

・パーティ二つ以上作れる人数なら・・・まだ見たことないので
スパ特攻でも逝きましょうか(´・ω・`)


武力的に解決出来そうな悩みを抱えてる人がいらしたら、
皆でそれを解決しましょ。

例 コブラ・赤サラ等の強敵の出るモンクエ
  ももひきやウィジャや音楽美術室クエの護衛などなど。
[PR]
by usibeef | 2005-06-14 17:43 | トリックスター | Comments(4)