肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

<   2005年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

体術 「電球掘り」

イエロードリルが使えません。リディカルです。
今日もしっかりメンテ掘りして来ました。
d0055302_19502491.jpg

感1ですが、これぐらい装備すれば電球掘りだって出来ます。
        エイボン
デクマヌスやABONを必死に避けて電球掘りです。
我ながら「うしの癖にナニやってるんだろう」
と途中で思いましたが、頑張りました(´・ω・`)

その成果がコチラです~
d0055302_19564189.jpg
d0055302_19585250.jpg

スピサペとダイヤが掘れたので、自分としては大成功(´∀`)ヤホーイ

問題はこのムスメドリルです。
ちょっと火山に放置して置いたら、
いつの間にか目の前に置いてありました(´・ω・`)??
[PR]
by usibeef | 2005-05-31 20:02 | トリックスター

熱きタタカイ

無言友達登録を断ったことが無いリディカルです。こんばんわ。
今日もローズガーデンを徘徊中。
ハァドゲイとして避けては通れないヤツに会いに行きました。
d0055302_2302395.jpg
コイツの名はビーストビンセント。
この発言を見る限り、ライバル決定です。

d0055302_2315223.jpg

さっそく頂上決戦に突入します。
が、レベル150を超える強敵なのでかなり苦戦(;´Д`)
しかし2度や3度死んだくらいで諦めてはハァドゲイの名折れです。

ちなみにモンシュちゃんのニオイのヒミツは10日間フロに入らないことらしいです。
幻滅したから新しい恋を探そうなんて、思って無いですよ(´・ω・`)?

そして苦労の末に、何とか勝利をおさめることが出来ました(´Д`)
d0055302_239487.jpg

今日のひとことー!
野獣は大人しくベルと踊ってて下さいね(´∀`)
[PR]
by usibeef | 2005-05-30 23:16 | トリックスター

香水婦人

最近日鯖まで黄色になっちゃってますね。リディカルです。
こんなラグい時に私が出来る事と言ったら、
d0055302_20273517.jpg

ガールフレンドのモンシュちゃんと拳で語り合う事ぐらいです


しかし今日は機嫌が悪かったのか、張り倒されました。
d0055302_20291687.jpg

待ってよ!イザベルちゃんはただの友達だって!
[PR]
by usibeef | 2005-05-29 21:03 | トリックスター

ひさびさの 1000とりo

>>1000だったら自分のとりすた日記は大盛況


書き込めなかったorz

無記名でも良いので、
もしよろしければ、思った事コメントして行って下さると喜びます(´∀`)
[PR]
by usibeef | 2005-05-29 11:36 | トリックスター

まったり野良狩りの日々

土曜はイザベルクエも終ったので、
大野良叩きに熱中してました(´∀`)
PTに誘われたのですが





うし

なにこのハーレム(´・ω・`)
[PR]
by usibeef | 2005-05-29 07:15 | トリックスター

「突撃」

ファンサイトリンク載ったお陰で、アクセス数が3倍くらいに(*´Д`)
すごい 凄すぎるぞリンク効果(`・ω・´)

金曜は、ちゃんねらの特攻イベントに参加して来ました。
特攻と言っても雑談の方が長かった気がしますけどね。

話してばっかりもイカンという結論で、いざ出陣!
d0055302_1425018.jpg

その後、城に辿り着く前に抜けてしまったのですが、楽しかったしキニシナイ!



あと、一部の熱烈なファンのリクエストにお応えしておきますね。
d0055302_141838.jpg

これ、ちゃんとオープン会話で叫びました。
画像加工等、セコい事は行っておりません(゚∀゚)
何だか良い具合に写真が撮れて満足。

レイザーラモンねたを知らない方は、
「レイザーラモン住谷」でヤフー検索とかするとよいですよ(´∀`)
[PR]
by usibeef | 2005-05-28 14:24 | トリックスター

イザベルモンクエ~

久しぶりにイザベルモンクエをしに行きました。
あの場所を通った事の有る人は、彼の名前を知っているハズ。
d0055302_22172015.jpg

彼の名前はミッシェル。立派なダンサーになる為に、日夜練習を積む真面目さんです。
イザベルを真似しすぎて、
言葉がカマっぽくなっているのは、突っ込んではいけません(´・ω・`)

彼を倒すと手に入るアイテムの中に気になるモノが一つ。
d0055302_22212233.jpg

どうやら戦闘中以外は、
お手製のお人形をカチャカチャ動かして、ダンスのお勉強をしているようです。

その真面目さに心を打たれた私は、
今日から彼を「ダンサーアキバ」と呼ぶ事にします(´∀`)

イザベルに追いつけるよう頑張れダンサーアキバ!
[PR]
by usibeef | 2005-05-26 22:28 | トリックスター

はじめまして自己紹介。

見たのがお昼で無くともこんにちわ。

このブログの管理人であるridiculeです。
どんな人?→「ハァドゲイなうしです。」
どんなページ?→「とりすた・ネタ日記。」

中の人はページ作成、これがはじめてなので、
ベリーベリーシンプルに仕上がってます(´・ω・`)
リンクとかトップページも無いですorz

なにぶん素人なので、生暖かい目で日記を見守ってくださるとありがたいです。
頑張って書きますのでよろしくお願いします(`・ω・´)

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
[PR]
by usibeef | 2005-05-26 13:54 | トリックスター