肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

2006年 04月 13日 ( 2 )

4キャラ所持の自分はイベント時、ちと厳しい

でも今回ってLVによってモンクエと掘りクエに分かれてるらしいですね。
rid・魔王・魔性がモンクエで、ファンタのフレデリカが掘りっぽいです。

LV40台で掘りはしんどいですorz
というかランドセル貰っても転職するくらいまで使えないのです。ドリラーリングも貰いましたが、同じくLV60装備。
それと後、ベストとドr(ry)

ランドセル大量ゲットすれば、ファンタの所持金150kという状況から抜け出せるかな・・・
取りあえず安眠くらい買える様に頑張らないと。

~書き足し~

10回ほどトライするも最長で20秒後にエクセプショナルエラー
無理無理一歩も動けない もう寝ます。
最近ようやく3時就寝から0時就寝に戻せてきたので、夜更かしはあかんです
[PR]
by usibeef | 2006-04-13 22:28 | トリックスター | Comments(0)

うぁ日付変わってる

d0055302_075845.jpg

4月12日
ハッピバースデー自分ヽ(´ー`)ノ
中の人が○○未満じゃなくなったので
リアルで「入れるダンジョン」と「出来ること」が増えました

と 年齢暴露

肩の荷が一個降りた気分です(`・ω・´)
というか降りました。降ろしました遂に。今まで明言してませんでしたが。

チーズケーキ。を買って来て下さいなと言ったら、3つも買って来られました。何かモロゾフらしいです。
ベルギーとフレッシュとレアだとか。
きっと一言でも「こんなに食べられナス」と言ったら
妹が(^ω^)こんな顔して一個丸ごとフォーク刺してモシャモシャ食べます
あぁ恐ろしい
[PR]
by usibeef | 2006-04-13 00:19 | 日常 | Comments(7)