人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

「肉牛イベント」まとめレポート!

皆様こんにちわ。
今回は
「肉牛イベント」の際に撮ったSSを使用しつつ、イベントをまとめて見ます。
言ってない方も「なるほど~」と言えるようにガンヴァリます。
ちなみに今回はサービスしてカット無し大きいサイズでSS使用!
あと、「これ俺の発言じゃんwwww」とか楽しめるように名前等もカットしてません。
ヤヴァかったら言って下さい。
任務1
「テンタからカードと触手をゲットせよ!」

4時半辺りにチャットチャンネルを設立し、20分ぐらいで
3パーティ分ぐらいの人たちが来てくれました!
人数増加が落ち着いた所で喫茶店に集合してパーティを作って、
特攻開始です!
「肉牛イベント」まとめレポート!_d0055302_1714521.jpg

レベル30とかそこいらの人も参加してました。
高レベルの方々の援護もあり、ほとんどのメンバーが辿り着けたはず。
テンタカードもちゃんと出てくれましたし成功です(´▽`)

任務2
「魚竜に戦いを挑め!」

次は、テンタの二倍ぐらいレベルのある魚竜に挑戦です。
でも、魚竜より炎蛾にやられる人の方が多かったかも知れません(´・ω・`)
マップを埋め尽くす炎蛾達の恐怖と言ったらorz
「肉牛イベント」まとめレポート!_d0055302_1712134.jpg

魚竜はクリティカル4000とか軽く出してくるので、たいていの人は回復の間も無く逝きます(´▽`)
ちなみにココでも魚竜カードを出したツワモノさんが居ました。
凄すぎです。
自分に出来る事は、ポータル付近に魚竜を持ってくる事ぐらいです。
この阿鼻叫喚の騒ぎを起こしている魚竜は私が連れて来ました(´▽`)エキサイティング!

最終任務
「スパイシーアイランドのスミスと記念撮影を撮れ!」

「肉牛イベント」まとめレポート!_d0055302_17174950.jpg

この任務は、とてつもないハードさで、少々辿り着く人間が
少なくなっていたのが悔やまれます(´・ω・`)
パンキーとかレゲェとか、囲まれてぬっ殺されるので猛烈にキビシイのです。
「肉牛イベント」まとめレポート!_d0055302_17223461.jpg

皆で協力して救助に行ったりして、集まった人数で念願の記念撮影です。
なかなかナイスなワンショットが撮れてますね
ここでイベントとしては終了して、何とか無事に終了する事が出来ました。
参加した方々、お疲れ様です!


追記
「肉牛イベント」まとめレポート!_d0055302_1733451.jpg

ワーイ ハジメテ スパドラニアエタヨー
シンダケド
by usibeef | 2005-06-17 17:25 | トリックスター
<< 現状 代返日記再び >>