人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

メンテ掘り(失敗例)

どうもこんばんわ~リディカル
メンテ掘り(失敗例)_d0055302_2041657.jpg

では有りません。
リディカルさんはバイトに出かけて居るので、代わりにご報告します。魔王使いと申します。


彼のバイト先の人が
「大丈夫wwwwww痛みなんて一瞬wwwww」とか
「良かったら羊の友達も誘って来てよwwwww」とか電話で言ってたのが聞こえましたが多分だいじょぶです。
メンテ掘り(失敗例)_d0055302_2082886.jpg

メンテ掘り(失敗例)_d0055302_2083986.jpg

わざわざこんな装備までして、収穫はカオ一個で、スピネル三個だったらしいです。
その事は触れないで、そっとして置いてあげて下さい。


メンテ掘り(失敗例)_d0055302_20121187.jpg

今日は久しぶりに町に出て来れたので、お師匠様と記念撮影をして来ました。
転職来たら要らない子
この人にはお世話になりましたからね。


何か帽子の影からツリーゴースト影鬼がはみ出てるんですけど、
本当にこの人に魔法を教えてもらって良いのか、不安になって来ました・・・。
by usibeef | 2005-06-03 20:21 | トリックスター
<< あぼーん のまきo 急成長中~ >>