人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

最近Pvにハマってます。

Lv170くらい有ると、やはり昔より楽しめますね。
とりあえず、回避の高い人はどう頑張っても倒せませんorz


必殺のノックダウン地獄で延々と気絶させ続けても、攻撃が当たらないと・・・。
アパカで9000とか出す人には一撃で殺られますが、回避が低ければ望みは有ります。
ちなみに自分の回避は60です。そこいらの銃獅子のが全然高いですね(´ー`)

今日は沢山ヒットしつつされつつ騒いだなぁ
エターナルアルティメットブラックマジック(仮名)シャイニングプリンセス(仮名)って大分脆いですね。
プリンセスの方はLv230くらいのクセに、昔Lv150の時に戦った時と、強さがほとんど変わってませんでした。
増殖ばっかりしてて対人の感覚を忘れたのでしょか(´ー`)
by usibeef | 2006-08-18 21:31 | トリックスター
<< 升使い大幅消滅記念更新 こんにちは外道です >>