人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

はじめてのまちゃ祭INカバリア2006

楽しかったので成功認定(*´ー`)
ちゃんとメモ帳使うべきだったかな~・・・・
肩肘張るのも面倒 とか言って横着したので






でもあんまり真面目にSS取って無いです!


はじめてのまちゃ祭INカバリア2006_d0055302_345431.jpg

メガローにて

はじめてのまちゃ祭INカバリア2006_d0055302_3463127.jpg

パラディソにて

はじめてのまちゃ祭INカバリア2006_d0055302_3473450.jpg

ペプシブルーにて

はじめてのまちゃ祭INカバリア2006_d0055302_348140.jpg

そして何故かアステカで死亡(´;ω;`)
水属性剣のエフェクトと共に、現在HPの3倍ほどのダメ喰らってしぼん。。。
撮れてるのはヒット時の星エフェでしょうか?ハピバレかも。
サプリ付きHP極魅なら耐えられたのに(`Д´)

はじめてのまちゃ祭INカバリア2006_d0055302_3513183.jpg

気を取りなお・・・・
何かずーっと目の前で一人で花火上げてたのですよ。
私がこの人よりLV高い時に、「ちょっと。」Pvでいじめましたからね。
多少恨まれてるのかも?というわけで
取り直せないwwwwwww

まぁそれはさておき
はじめてのまちゃ祭INカバリア2006_d0055302_404374.jpg

バイガル湖にて

はじめてのまちゃ祭INカバリア2006_d0055302_423441.jpg

私立ウェルカム学園にて


NPCのつまらんネタや爆笑太田レベルのダークネタをくっちゃべりながら歩き回りました(´∇`)
ちなみに、この手の集まりには珍しく、特攻とかはやっとりません。

ついてきて頂いた奇特な方に感謝を!!
by usibeef | 2006-05-04 04:10 | トリックスター
<< (中の人の雑記より) 祭りーーーーーーーーーーー(゚... >>