肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

このバトン長くないデスカ 今までで最長です

今日も起きてる時間より寝ている時間のが長かったかも知れません
やっぱ休日は危険です








<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。


第1章『出発の時』
◆あなたの名前と職業は?
名前:りでぃかる
職業:食用牛

◆もう一度聞きます、あなたの名前と職業は?
名前:りでぃかる
職業:食用牛

攻撃型の♀が牛だったら、多分乳牛と読んでましたね(´ー`)
これ以降「り=りでぃかる」

◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

A-何か規格外な「うでわ」
B-水合成クラフトシミター
C-お弁当


第2章『山道で・・・』
◆山道で、魔物と遭遇しました。
持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

規格外の腕輪で
魔物のデータ改竄

◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?

「ムミンレイが降り注いだ」

第3章『砂漠で・・・』
◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

道行く人に道を尋ねる。

◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

きりかぶを見て年輪をチェック



よく考えなくても砂漠にきりかぶアリマセンネ(´・ω・)

◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

「君の取った行動は正しかったよw」

第4章『悪魔の城へと続く道』
◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?

謎の白い少女から授けられる

◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

9時間

◆新技の名前は?

奥義暗黒吸魂輪掌破

◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

カバリア駐屯地の皆様

◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

「うはwwwwwwwwwwなにそれwwwwwwwwww升wwwwwwww
申w告wしましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

「ウィンガーディアム・レヴィオサー」


アレ?違ったかも知れない

第5章『悪魔城:1階』
◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

昨日食べたニクコプーンが古かった。

◆その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
*追加してもらっても、減らしてもらっても構いません。
  ↓
り「あ、あの~・・・すいませ~ん・・・」

敵『(^ω^)お前誰だお?人間っぽいけど
どっちかというと牛に近い顔だおw

り「(ピキピキ)
そこを通りたいのですが、出来ればちょっと退いて頂けると・・・・」

敵『(#^ω^)なめてるのかお、このブサ牛人間w
退かせたいなら力ずくで来るおw』

り「そ、そんな事は出来ないんですよ・・・(;・ω・)」

敵『なんでだおw(^ω^)もしかしてびびってるのかおw キモ牛人間w』

り「あの・・・あの・・・えーと・・・・その・・・・」

敵『(#^ω^)はっきりしない牛は今すぐニクコプーンにするおw』

り「あぁーもう!俺の口から言わせるなよ!
お前明らかにLV低くて
TMがマズそうだから戦いたく無いんだよw


敵『(#゚Д゚)てめええええええええええええええ!!』

り「ハード・アタック!(ドゴォッ)」

敵『ぐはぁーーーっ・・・・・』

敵『(#゚Д゚)ぬおああああああああああああああ!!』

り「ダブル・アタック!」

敵『ぐおぁーーーーっ、ガハッ』

敵『(#゚Д゚)まだまだああああああーーーーっ!!!』

◆3時間近くにも及ぶ会話(?)の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

「肩のうしろの2本のゴボウの真ん中にあるスネ毛の下のロココ調の右」

◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

「ぬあああぁぁ お弁当未開封・・・・orz」

◆そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

恋の語らいのお陰?

第6章『悪魔城:2階』
◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?


南南西


◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

ピンポンパンポーン
('A`)ワジャワジャワジャワジャ
「只今より臨時メンテナスを行います
速やかにログアウトして下さい」      

◆その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

意外と。

◆その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

※DA!HA!BF!

※(繰り返し)


◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

正直ここまでこれたのは奇跡だと思いますが、
それもひとえに、あの時のお守り(雑誌裏の通販で購入)のお陰でしょうね・・・
あなたも一ついかがです?

第7章『悪魔城:最上階』
◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

1時間寝て2時間二度寝。

◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?

「え?なに?え?ここどこ?え?」

◆こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

「水シミで開く牢屋ってなんなんデスカー?」

◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

手回しハンドル式発電

◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

り「おぉーい魔王ちゃーん」
り「魔王ちゃーん いたら返事してぇー」
り「ダメだ 見つからないぞ」
り「そんな!もう日が暮れるわよ!」



◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?

前回り受身

◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

あぁ!まだセーブしてないのに!

◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

「やぁ、久し振りじゃないか。
君は昔からちっとも変わってないんだな・・・」

最終章『決戦』
◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

BSE発動

◆互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

素手でBSEって意味無いじゃないですかwwwwwwwwwwwwww

◆このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?TSの中から一人選びなさい。

小○原†○子

◆お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

ち。○○ー。!

◆3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

「もしもしえっとねえ
むうがたごぎにめがろすてーじきてくえる?」

◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

「それは・・・・一体どこの言語なんだい?
学問を究めたつもりの僕ですら聞いたことが無いよ・・・」

◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

くすぐりに弱い


(特にワキ)

◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

5分も笑わせ続ければ良し

◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

お は ぎ ス ロ ウ !

◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

ぼ た も ち ス ロ ウ ! 

◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

「フハハハハハハハハ!
戦うことはすべて素晴らしい!
中でも格闘家は極上よ!」

◆最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

「おつ~」

◆次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

「ボスドロップげt」

◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

ママチャリでキコキコと帰ります

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

悪魔・・・えみのんさん
召喚された友達(2人)・・・もう名前出ちゃってます><;
神様・・・五十鈴さん
2階へ上がる階段の前の敵・・・しゃら子さん
天井からの声の主・・ぼとさん
あなたを地下牢へ連れて行った敵・・・彩嶺さん


ウチでリンクが有効なのは事実上三件!
一件目からバトン来たので残るは二件!
余った項目は勝手にギルメンで埋めておきました。



何だか読み返すのが危険です。
はっちゃけ過ぎました、もう自分でもよく分かりません!

ちなみに階段前の敵が異様に難しかったです。
[PR]
by usibeef | 2006-04-30 22:32 | 日常 | Comments(6)
Commented by noatoseka at 2006-05-01 02:43
◆もう一度聞きます、あなたの名前と職業は?

↑これは別にいらないです。オレのアドリブだったr
hack大好き感たっぷりですね・・・!
そして悪魔のヒトが納得できたり!!
Commented by usibeef at 2006-05-01 15:30
ぬぬ そうだったですか。

いやぁしかし・・・どうもこういうのをやると、もて王サーガみたいになってしまうのがアレですね。
Commented by しゃら子 at 2006-05-01 19:03 x
少しずつネト禁しようとしているのに受け取っちゃいます
こっちがhackならひそかにライドウネタ混ぜちゃおまぜちゃお。悪魔だもの
Commented by usibeef at 2006-05-01 21:11
マジデスカ!期待しときま(´∇`)
Commented by 読者 at 2006-05-05 20:58 x
今更だけどカセギゴールドテラワロス
Commented by usibeef at 2006-05-05 21:08
あのマンガは良い物です(´ー`)b
<< 溶ける!室温30℃の春 GWってイベント有るんですかね? >>