肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

この時期どうも顔周辺が調子悪いです。

声とかヤヴァイです。
発言したつもりが声出てなかったりします。ノドカスレスギ
鞄の中にクスリが色々入ってるので大抵の不具合に対応出来ますけどね(´∇`)

そいえば、牛の新スキルも今日、とうとう来たらしいです。
シ ノ ビ コ ン ボ 。

私の持ち牛は戦士だったような・・・おかしいなぁ
もしかして牛とルイス師匠の流派は卍流忍術だったのですか。
性能の方は・・・取りあえずブレフォより強いらしいです。
攻撃巻きこみ範囲はスレイ並ですって。
これで乱獲は・・・(´ー`)ダメカナ?
焦って取るほどのアレでも無いそうなので、プレイスタイル現状維持で続行~



追記

d0055302_175542.jpg

もしかして牛って
全キャラ中一番多くタイマースキルを使える職ですか?
ちなみにインしてスキル使うの面倒だったので加工シテマス
[PR]
by usibeef | 2006-04-25 22:27 | トリックスター | Comments(3)
Commented by sか at 2006-04-28 01:15 x
BSEが合成・・!
Commented by 狐スキー at 2006-04-28 05:22 x
狐はどうかな?
インスピ・ガンシュ・ラッキー7・ラッキーデイ・ブレイブスロウ・1周年!
ハッ!牛と並んだ!!
Commented by usibeef at 2006-04-28 20:34
>セカサン
当てても何も出ませんからねっ

>キツネスキーさん
ブレイヴ・・・そういえばそんなスキルが。
狐持ちとしては、投げ強化修正も楽しみです
<< 何だか簡単そうだったのでやってミマ ゴールデンウィークが着々と近付... >>