肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

新学期はじまたアル(*´ー`)ちなみに去年のクラスは意外と楽しかたアル

TVで新しく始まった.hackを視聴してみました。

ネトゲーマーな自分は大いに楽しめました(´∇`)
ネトゲを始めたその日に二人組みのネカマPKにいじめられる主人公に親近感を覚えます。

二人で話すからPTを組もうとか
なにこいつ2nd?って言われたりとか
語尾にwが付いてたりとか(これは今度出るゲーム版)
そんなリアルな所がポイント高いです。
[PR]
by usibeef | 2006-04-07 02:57 | 日常 | Comments(3)
Commented at 2006-04-07 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by せか at 2006-04-07 13:23 x
途中で何故声が変わったのか不思議でした・・・・
女キャラで男声いやぁぁあぁぁっぁあぁぁぁ!
Commented by usibeef at 2006-04-07 21:01
>伏せ字さん
TV版の最後からゲーム版に繋がるらしいです。
TVはTVで、ちゃんとした終わりの形に持っていけると良いんですけどね。

>旋風華子さん
ネトゲしてると誰しも体験しますが
いきなりアレはキビシーですな
<< ・・・・ TMクエスト3種(くりぃむ・ス... >>