人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

今日はずーっと雨降っててヤナカンジ

上野に行く用事が有ったので、帰りに始めてアキバに降り立ってみました(´ー`)
看板とか凄いですね~。

おでん缶の持ち帰り用が有ったので、さっき湯せんで暖めて食べました。
あちぃ!猫舌の自分は外では食べられなさそう・・・(´・ω・)



最近ジュエが重過ぎる気がするので、もっぱらファンタで活動してます。
群がる海賊幽霊やカメを、ばったばったとリングで倒すワケです。
海賊はリング3確で厳しい上に、すんごい避けられますorz

こんな倒しづらい相手を40匹も倒さなければならないクエだけあって、一回でTM経験が40%ほど上がりました(´∇`)


リングならピース集めも簡単!


・・・なのですが


少し遠慮して狩った方が良い空気の様ですね。
by usibeef | 2006-03-10 23:15 | トリックスター
<< 今日の晩は焼肉でした この時期は花粉が目にっっっ >>