人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

ついに ねんがんのだうじんぐをおぼえたぞ!

→すきるりせっとをかってくれ!たのむ!
→ころしてわすれさせる
→そう それはてぃーえむのむだだね


使用すると赤丸が出てくるのですが、「真ん中を掘ると確実にアイテムが出る」とかでは無く、
「その○の周囲に最低一個はアイテムが有る」って目安みたいなものらしいです。
コレを使うことによってアイテム大量発掘のポイントが分かったり


してるハズ


多分・・・。



取り合えず、狐の人は覚えて損は無いと思いますよ(´∇`)

使った事が無い人(こっちのが多そうな・・・)への使用例

ついに ねんがんのだうじんぐをおぼえたぞ!_d0055302_22305185.jpg

アイテムが大して埋まっていない場所

ついに ねんがんのだうじんぐをおぼえたぞ!_d0055302_22321745.jpg

大量にアイテムが埋まっている場所


人が掘っている所をダウジングして○が一個だったりすると
何とも言えないもどかしさを感じます(´・ω・)
by usibeef | 2006-02-20 22:35 | トリックスター
<< 例の所から情報拝借・・・ ぬるま湯イベント報告レポ~ミン... >>